Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

エンデュア

こんばんは、Sheraです。

今日もHalo3:ODST。
都合良く募集かける前にエンデュア狙いの募集があったので乗っかりました。
MAPはLOST PLATOON。
序盤はホグのタレットでチョッパーを奪うお仕事。
奪った後は適当にチョッパーで暴れた訳ですが途中からレイスが凄く目障りなのと結構グレくっ付けられちゃうのもあってスパルタンレーザーを背中に背負いつつハンドガンかマシンガンで小物処分してました。
途中のウェーブ5で残り1人になって駄目かと思ったら都合良く残り1匹だったのもあって復活。
以後ずっと4ライフでウェーブ1~5を乗り切る戦いしてました。
2→3のボーナス取り損ねてなお4ライフ進行に焦りました。
【“エンデュア”の続きを読む】

デジャブ

こんばんは、Sheraです。

寝るのが遅かったせいで昼間何度も意識が飛んでいた気がします。
帰宅してODSTのデジャブをプレイ。
何度も死んでました。
ロケランがゴーストに正面から撃ってもラグなのか当たらない時があって困りました。
単純に当たってないだけって可能性もありますけど。
無事に解除されて微妙にあまった時間でソロのFFを。
ノーマルでプレイしてみたところ1セット終わった時点で10万点でした。
明日があるのでやめましたがいけなくは無いって感想。
適当に人集めてやってしまった方が楽かもしれないって事にして明日以降も適当にやるとします。

回収作業

こんばんは、Sheraです。

Halo3:ODSTの実績解除関係を。
募集を見たらちょうどエンデュア狙いがあったので参加。
アドバンスのスカル:キャッチをなめ過ぎてたかも。
結構な頻度でくっ付けられて死にました。
あとはヘッドショット類をしないせいか点数恐ろしく低い。
ソロの感覚で動いたりしてるのもあって前に中々出ないのも悪いのかも。
失敗に終わった後はオーディオ集め。
マップ広すぎて泣けます。
マングースを時々失って徒歩で泣いたりしつつ29個集めました。
明日で30個全部集まりそうだわ。
FFは最悪ソロで何とかなるのでやはりVM系の2種をやってしまわないとダメって結論になりました。
明日も様子見て募集などもしますかね。

寝て起きたら

こんばんは、Sheraです。

ODSTを寝ずにやっていた事もあり終わった後に寝て起きたら19時でした。
目覚ましセットするの忘れてたわ。
とりあえずいくつか実績解除してFFをソロでプレイ。
というかフレンド誘わないとこれは野良で出来ない仕様か。
いくつか早めにやっておかないと挑戦出来なくなりそうなので優先的にやりますかね。

HALO3:ODST

こんばんは、Sheraです。

HALO3:ODSTをとりあえずプレイ。
何も考えずにレジェンドのキャンペーン。
初プレイだったのでスカルはONにしませんでした。
ライフ制になったのもあって死ぬ時はあっさり散る印象。
ハンターが3の仕様で結構出てきて3の時は楽ばかりしてたせいで倒すのに凄く苦労しました。
無事に1日でキャンペーンは終わらせたのだけれどもODSTである必要性はあまり感じなかったのがなんとも・・・
HALOWRASやってるからこその感想なんでしょうけれどもね。
あとエンジニアが別物になってるとかも。
適当に今度はHordeみたいなのやるとしますかね。

そうですか

こんばんは、Sheraです。

今日もPCの電源が入らないので諦めました。
実際は2台あるので1台起動してますけども。
ODSTは明日に延期。

下記にあった内容はブログで書く内容では無い気がしたのでmixiに転載して削除。2009/9/26

届いたのだけれど

こんばんは、Sheraです。

ODSTが届いてはいたのだけれどPCが起動しなくて放置されました。
相変わらず電源の調子が悪いみたい。
変愚やったりしつつ日付変わる辺りでロマやってたので見てたら非常にやばい時間になってて慌てて寝ます。

国士

こんばんは、Sheraです。

帰宅しました。
明日から仕事と思うとやってられません。
引き続き麻雀。
相変わらずツモが上向いてくる気配が無い中少しマシになったかと思ったら9種で流されました。
その後さらに同じ人が9種数えて8種だったのでそのまま国士狙ったようでラストの西を捨てた人に当ててました。
結局一度もプラスにいかなかった気がします。
この連休で寝るタイミングが完全に狂った気がするのでしばらく辛そうです。

ぼろぼろ

こんばんは、Sheraです。

ほとんどずっと麻雀。
いろいろと役は見えるのだけれど結局そこから一切手が進まなくて残念な事にしかなりませんでした。
私だけ恐ろしいくらい負債抱えました。
ドラ6見えている中でジュンチャンサンショクツモったのが最大瞬間風速でした。
とりあえず帰らないと駄目なのだけれど徹夜なので中途半端なところで寝て帰るタイミングに困るはず。

起きた

こんばんは、Sheraです。

起きたら結構早い時間でした。
明らかにコヤスで時間が狂ってます。
世間一般的にはそれでも遅いのですが。
変愚だとかHaloWarsしたりして適当に時間潰してお出かけしてきます。

当然

こんばんは、Sheraです。

昨日のアーミックで睡眠がおかしい感じです。
狂うのわかっていたので3時間寝て起きました。
結局、気付いたらまた寝てました。
時間は中途半端だったのでDQ9のお金稼ぎだとかしてた気がします。
時間見て寝る。

アンサガ アーミック一人旅

こんばんは、Sheraです。

5連休って事ではるか昔、子安一人旅TAを見てやりたいと発言した事があったのでやってみました。
とりあえずタイマー動かしてるだけで適当に遊んでる一人旅でした。
【“アンサガ アーミック一人旅”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad