Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

台風

こんばんは、Sheraです。

台風が近いので大雨。
傘さしていても結局ぬれちゃう訳で。
そしてバスが大幅に遅れていていつもより15分くらい遅れてスタート。
おかげで2,3分遅刻しました。
雨の関係で夜が寒くて驚き。
8月末の温度ではないと思うけれど雨振ったのだしこんなもの?
箱○はステータスが発送になってました。
台風の影響は恐らく少ないと思うので明日里帰りから帰ってきそうです。
戻ってきたらたぶんドラクエは放置されるでしょう。

多すぎ

こんばんは、Sheraです。

朝起きたら微妙に目覚め方が悪くて何曜日なのかわからなくてボーっとしてました。
月曜日なのか日曜日なのか迷うのは良いけど月曜だったらどうするのさ私。
結局起きた時間が早すぎたので二度寝しました。
お昼食べた後に投票へ。
【“多すぎ”の続きを読む】

買い物とか

こんばんは、Sheraです。

昼過ぎにお買い物へ。
メインはバスの定期券購入。
平日は売り場につく頃には閉まっちゃっててどうにもならないのです。
無事に購入が出来てそのままヨドバシだとか本屋だとかへ。
【“買い物とか”の続きを読む】

なちゅらる

こんばんは、Sheraです。

帰宅後カタン。
凄い残念な感じのマップで火山が強そうな気配だったので妙な感じで1件目置いたら2件目建てるときには予定地全部うまってました。
結局火山の金有りルールの解釈を間違えていたのでひどい事になりました。
ゲーム自体は6鉄囲うか迷って他3人が苦しそうなので勢いで行けるかと思ったらそんな事も無く。
結局8点で足踏みして勝てないパターンでした。
ソルジャー3枚目が即引けなかったのが敗因。
【“なちゅらる”の続きを読む】

ネットワーク

こんばんは、Sheraです。

どうも最近ネットワーク関係の調子が悪い様子。
昔から悪いのを無視していたところに追い討ちでも来ましたかね。
もうしばらく様子見て悪化する様なら対策を考えます。
ドラクエは今日はほとんどクエストで終わり。
すれ違い通信が今日はほとんどヒットしませんでした。
多い時とそうでない時の差が激しいわ。
とりあえず明日で今週終わりなので適当に頑張りますかね。

少し頑張った

こんばんは、Sheraです。

ドラクエ9。
クリアで使った職はLv40超えているけれど他は超えていないので目指してみる事に。
少し頑張ったのですけれどやっぱりLv20で飽きました。
ついでにようやく魔法職役にスキルをまともに振ってみました。
はくあい100終わり。
一気に硬くなって感動。
バトルマスターはゆうかん80くらい振って馬鹿力仕様に。
主人公は・・・何となくまだ振ってません。
さてどうなる事やら。
箱○は今日ステータスがコンソール受け取りましたになってました。
すぐに修理されるのかとか無償なのかとか色々と気になる所です。

レベル上げが嫌いで

こんばんは、Sheraです。

移動中は相変わらずすれ違い通信を。
200人突破したのだけれど確実に人減ってきてるわ。
まぁ、いつも同じ時間帯に移動してるので被ってるだけなのでしょう。
帰宅してからレベル上げをしようと頑張ったものの数分であきました。
レベル上げ関係嫌いなんだわ。
結局、今日はほとんどやることなく終了。
変わりに変愚。
未だに初プレイ時の忍者なのだけれど全然進んでません。
とりあえず今日ようやく墓場のボスを倒せたので満足。
また鉄獄へそろそろ戻る頃合なのかもしれません。

少し見たかったかも

こんばんは、Sheraです。

甲子園の試合開始時間は仕事の関係で打ち合わせのお時間。
打ち合わせ終わって帰ってきた時にチラッと見たら一方的な点数だった気がしたのでそのまま忘れてました。
帰宅して結果見直したら良い所まで追いついてたみたいで少し見たかった気がします。
仕事する様になってからは一切見れなくなったから結果だけ見る日々なので味気無いのですけどもね。
【“少し見たかったかも”の続きを読む】

終わり

こんばんは、Sheraです。

今日もドラクエ。
皇帝に突っ込んだら第2形態が。
第1で本気出してた事もあってMPが微妙に足りない感じ。
そしてメラゾーマ→追撃で1人。
その次のターンメラゾーマを2人。
燃え盛る火炎でゲームセットっていう残念な流れでした。
流石に無理なので少しレベル上げ。
【“終わり”の続きを読む】

ずっと

こんばんは、Sheraです。

ほとんどドラクエやってました。
お陰で結構進んで恐らく終盤。
帝国の将軍3人潰したところで終わり。
スキル振ってないから辛いのかこの辺りから敵が強いのか謎。
どちらかというと見た目優先で装備の防御だとかも低いのも問題なのかもしれません。
というかスクルトがあればもう少し安定するのだろうけれど未だに覚えてないわ。
そして今更賢者転職のクエストきたけれどどうしよう。
仮に転職出来るようにしたとしてどの枠を潰すか迷うわ。
明日で終わるかもしれないけれど恐らくレベルが足りてなくて散る気がします。

やってないとこんなもの

こんばんは、Sheraです。

久しぶりに格闘ゲームを少しプレイ。
コマンドがちゃんと入力出来てない。
元々そんなに上手くないですけれどそれでももう少しマシだったはず。
気が向いたらもう少しやって練習しますか。
GoWのお誘いがきたというのに箱は故障で参加出来ずで残念な1日でしたとさ。

里帰り

こんばんは、Sheraです。

里帰りへ旅立っていきました。
主に箱○が。
もっとも夜に出した関係で出発は明日の夕方過ぎ。
どれだけ早くても着くのは土曜日でしょう。
出してから気付いたのだけれど割れ物扱いで出すべきだったかなーなどと。
壊れてるとはいえ外傷でアウトとか言われると困るものねぇ。
失敗したわ。
とりあえず明日で今週が終わるのだけれど明日特に仕事なさそうなのよね。
暇をもてあますのが辛いこと・・・
というか仕事無いとか騒いでた気がする訳で大丈夫ですかね。
次のページ

FC2Ad