Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

グローランサー13日目

こんばんは、Sheraです。

グローランサー13日目。
ゲヴェルを倒した所の報告後予定調和の様に暴れ始めるお人が。
やっていて結構まだ伏線回収しきってないなーと思いました。
というかこれ終わるのかね。
主人公が倒れた所で今日は終わり。
明日で終わる予定なのだけれどさて。
せめて1回はED見ておかないとGoW2に移りにくい。

届いたけれども

こんばんは、Sheraです。

アマゾンがそこそこ頑張ったらしくGoW2が今日届きました。
届きましたけれども結局未開封。
グローランサー終わってないんだわ・・・
週末どうするか考えます。
とりあえず明日で終わりなのだしどうにかしましょう。

帰宅時に

こんばんは、Sheraです。

仕事でやっていた内容の予定がどんどん膨れ上がってどう考えても予定を上回る日程になりそうです。
良くある話なのだけれど間に合わないのは困るというか・・・
それでも普通に帰宅する訳で。
帰宅時にどうも人身事故があったらしくダイヤ大乱れ。
すし詰めの電車は朝だけで良いです。
帰宅時もそりゃ人多いですけれどギッシリは本当に無理。
朝乱れるよりはいい気もするけれどさて?

限界かね

こんばんは、Sheraです。

PCの電源が調子悪いです。
2台あるうちの片方は電源を変えてあったのですがもう片方の調子が悪い。
まぁ、変えたほうが悪かったら困るのですけどもね。
あと元からなんだとは思うのですが突然落ちるのも困ります。
ネットワーク関係が調子悪いのはわかってるのですが良くわかりません。
とりあえず電源の買い替えを少し視野に入れる必要があると思いましたとさ。

ミッション

こんばんは、Sheraです。

仕事は来週から何やら本格的にやりそうな気配です。
聞いてる感じ速攻で残業ラッシュさせる気ですかね。
納得のいく残業なら良いのですけれど果たして・・・
職場のあの空気からすると残念な事この上ないでしょうか。

【“ミッション”の続きを読む】

グローランサー12日目

こんばんは、Sheraです。

グローランサー12日目。
今日で終わると思っていたら全く終わりませんでした。
むしろまだ続くよねアレ。
ゲヴェルを倒した所で終わりました。
ルイセのグローシュが云々がゲヴェル前に入るとは思っていなかったので終わると思ってたものが当然終わりませんでした。
そしてプロミスペンダントの話はここにきてしっかり回収するわ傭兵団の隊長も出てきて結構重要な人だったりしてそれなりに驚きました。
その辺りもちゃんと回収するのは好感度高い。
伏線だとか話ふっといてなかった事になったりするゲームもあるだけに良かった。
とりあえずもう少し続きそうなのでプレイする事になりそうです。
GoW2が30日だから平日使って何とかせめて1周クリアしたい所です。

電車移動だと

こんばんは、Sheraです。

仕事なので朝から出ました。
土曜日だったのでバスが少なかったです。
見事に乗り遅れて困りましたけど普通に間に合いました。
帰宅時に本屋さんで新刊買って帰宅。
帰宅してる間に半分読んでしまってそのまま読みきってしまいました。
まぁ面白かったから良いのだけれど、短い命でした。
そしてDの9はまだ未開封でした。
けど明日も未開封だと思う。

グローランサー11日目

こんばんは、Sheraです。

帰宅時に電車の宣伝にパチンコ関係の雑誌のものがありました。
ガンダム関係のが多分最近出たみたいで勝利の栄光を君にだとか書いてました。
別にそれはどうでも良いのだけれど後から乗ってきた小学生らしき女の子がお婆ちゃんらしき人と会話を始めました。
ひかりを君にだって、ねーガンダムだよ。(栄光とは読めなかった様で)
わたし、キュベレイが好き~ハマーンがどうのこうの・・・
栄光が読めないのに恐ろしくマニアックな事をばあ様に語ってて笑いそうになりました。
えいこうが読めないって事は低学年なんだろうけれどあーた濃いわ。
【“グローランサー11日目”の続きを読む】

来たけれど

こんばんは、Sheraです。

冷房到着です。
到着したけれど雨なんだわ。
ブレーカー関係の確認でとりあえずつけてみました。
今の所問題なさそう。
安物を購入した訳だけれどリモコン見たらタイマー設定が不便。
○時間後に切れるようにしたい。
=おやすみモードで風量だとか固定。
不便だわ。
まぁ、それでも室温30度普通に超える世界に比べれば問題無いので良しとします。

当然

こんばんは、Sheraです。

今日は蝕だった訳ですが当然の様に雨。
途中で上がりましたが曇ってました。
という事で普通に見ることも無く普通に仕事してました。
まぁ、脇で中継は見てましたがHPで音も無い中継見ても意味無いよね。
そういうのがあったって事はもしかしたら覚えている事になるでしょう。
【“当然”の続きを読む】

当たったんだ

こんばんは、Sheraです。

FF。
VerUpらしい。
らしい。
内容が無いようって奴よね。
【“当たったんだ”の続きを読む】

グローランサー10日目

こんばんは、Sheraです。

今日も予定外に買い物に行く事に。
帰りにゲームショップよったのでドラ9を。
中古置いてた様なので店員に聞いたらコレしかないですね。
って言いながら新品をレジに通してました。
店員にありますかって聞いたのに買うことになっててゲーム屋にまた来るのが面倒なので買いました。
結局やらないのですけれどね。
DSは世界樹1,2とVPがまだ放置されてます。
【“グローランサー10日目”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad