Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

Halo 2日目

こんばんは、Sheraです。

今日もHalo 2日目。
最初にレジェンドで昨日の続きからプレイしてみたものの進める気がしなかったのでノーマルに変更。
Halo2も控えてるのでレジェンドはまた別の機会にしよう。
ノーマルにしてみたところ詰まってた所の軍勢が全然少なくて拍子抜け。
レジェンド敵の数も尋常じゃないくらい増えてるのね。
時々失敗するもののノーマルだとやっぱり凄く詰まるって事はなくて適当に進んでいって無事今日で終わり。
やりすぎた感もあるけれどまぁ良いかね。
次はHalo2だわ。
Halo2もとりあえずノーマルでやるとします。
Haloやっていたら見たかったものを綺麗に見逃した。

Halo

こんばんは、Sheraです。

HALOヒストリーパックを1週間程前に買ってそのままにしていたのでプレイ。
とりあえずHALOから難易度レジェンド。
開幕から早速ループする素晴らしさ。
HALO3の感覚でプレイするとシールドが回復してなくてあっさり散る。
ついでにはっきりとライフ制なので散るみたい。
後は武器の差が激しいかも。
スナイパーでジャッカルのシールド打ち抜けないわ。
今日は艦長助けにコブナントの船に乗り込んでエリートにぼっこぼこにされて終わり。
HALO2もあるし難易度下げても良い気がする。
どうするか考えときます。

適当に作った

こんばんは、Sheraです。

MTGの次々回のフォーマットが決まったので何となくカード見てました。
時のらせん+アラーラ+9th。
何となく赤黒でデッキ作ってみたもののどう考えてもデッキのつくりがおかしい。
除去と除去と除去と除去って入れすぎね。
その割りに何故か対戦してみると都合良く勝っててとりあえず謎って事で放置。
昔のデッキだとか話ながら見てたけれどどうも全体除去連打して薄いパンチで人をビートするデッキ結構好きみたい。
黒死病は好きなのだけれど紅蓮炎血はさっぱり使えない気持ちになるのは何故なのか。
とりあえず機会があったら赤単を考えよう。
アラーラ入ってるから良く考えると3色構成が多いのかね。
というかファッティ多すぎて焼けないわ。
PCの電源切った後に書くの忘れてた事に気付いた。

無理

こんばんは、Sheraです。

変愚。
相変わらず耐性が揃わないので装備品探し。
ちょこちょこアーティファクトなどは出るもののどれも装備出来ないもの。
忍者は装備品に制限があるのがやっぱり問題なのでしょう。
【“無理”の続きを読む】

手伝い

こんばんは、Sheraです。

適当に変愚。
永続のローブを拾ってテンションアップ。
早速装備だと装備してみた所、何か違和感が。
良く見たらローブは体装備でした。
体の上装備だと思ってたのにショック。
結局、倉庫に保管される運命に。
【“手伝い”の続きを読む】

二度寝

こんばんは、Sheraです。

朝起きて何か適当に活動して即二度寝。
起きたら15時回ってました。
参ったわ。
けれど良く考えたらその間に面接の日取りだとかの連絡で何度か起きていた気がします。
つまり二度寝どころか・・・
【“二度寝”の続きを読む】

ほとんど

こんばんは、Sheraです。

起きてHaloWars。
何か負けたと思った対戦が勝ったりしてました。
オーダー変えて色々と実験してるもののいまいち資源勝ち出来ないので困ります。
昼ごはんに食べたピザで口の中を火傷して微妙にひりひりしつつ気がついたら寝てました。
結構良い感じで寝ていた所を電話で起こされ微妙に意味不明な内容でイラッとしましたとさ。
【“ほとんど”の続きを読む】

紙製金

こんばんは、Sheraです。

今日は免許の更新。
今回でゴールド免許です。
ただ、ペーパードライバーですけれども。
どちらにせよ講習が30分で終わるのはありがたいものです。
【“紙製金”の続きを読む】

ただただ

こんばんは、Sheraです。

MTGの大会。
オデッセイ、ラヴニカ、ローウィン&シャドームーア、9thなフォーマット。
デッキは新緑の連続をテーマにした黒緑なデッキ。
あとおまけで羽軸トゲのコンボも内臓。
【“ただただ”の続きを読む】

崩壊

こんばんは、Sheraです。

とりあえず履歴書作成だとか。
封筒が切れてしまって若干困りましたが家にあったので何とかなりました。
今度買って来ないと駄目そうです。
【“崩壊”の続きを読む】

なんでまた

こんばんは、Sheraです。

朝一から出動。
微妙に時間ずらしてみたらギリギリになってしまいました。
間に合ったからよし。
帰宅時にLANケーブルをとめるものを探して結局同じものを購入。
数で勝負する事に。
2,3日様子見ます。
【“なんでまた”の続きを読む】

ガムテープ

こんばんは、Sheraです。

こちらに引っ越してきて部屋にLANケーブルを張り巡らせている訳ですが壁にテープで止めてました。
壁紙に両面テープのようなやつなのでしっかり張り付かず落ちます。
何度も何度も落ちるのでついにガムテープで壁に貼り付けるという暴挙に。
明日出掛けるので覚えていたら少しマシになりそうなものを探そうかと思います。
【“ガムテープ”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad