Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

何故か

こんばんは、Sheraです。

就職関係の都合で1日ほとんど外でした。
帰宅後履歴書だとか作ってましたがこういうものに限って書き損じてガッカリします。
明日から旅行の予定なのですが日本にもインフルなやつが上陸した様で。
旅行先は国内ですが人が多い状況下で移動する訳ですから結構まずいかもしれません。
展開次第じゃ福岡行きはあきらめるかも。
【“何故か”の続きを読む】

繰り返し

こんばんは、Sheraです。

ですま。
実績目的な感じでフォレットを周回。
私的には凄く使いにくい。
繰り返してる間に何とかなるかと思ってたけれどどうにもなりませんでした。
残りは2,3億とノーコン系なので地道に練習するしかなさそう。
得点は無理だとは思うわ。
最近、寝る時間がおかしくて眠気が変な時間に来てまずいです。
今日は夜にネット禁止令が出たので小説読んで終わり。
PS3の対戦が悪い気がするのだが多分なおらないのだろうさ。

うろうろ

こんばんは、Sheraです。

保険だとかの関係で役所へ。
別の場所にも行く予定だったのに忘れ物で帰宅。
そしてまた出発という残念な感じでお昼から夕方近くまで時間無駄にしました。
帰宅したらPS3が修理から帰ってきたらしい。
16800円也。
保障期間過ぎても人によっては無料だったりするらしいので謎です。
ですまは相変わらず安定してジルバまで到達出来ないのでもう少し練習しないと1コインは無理そうです。
GWの予定をそろそろ決めないと駄目だわ。
福岡に行くかどうかを考えてます。

1億

こんばんは、Sheraです。

夜にテストも兼ねてデスマ。
1プレイ目で何故か点数妙に稼げていて1億点突破してました。
1億点取った直後くらいに落ちて結局ノーコンテニューはまだ出来てないです。
点数の方が無理だと思ってたのに予想外でした。
ただ、2億、3億と実績自体は用意されているらしいです。
1億で限界だわ。
とりあえずしばらくノーコンテニューを目指すしかないわ。
回線はやっぱり安定しない感じで困ります。
それでも我慢出来る方だということで考えます。
特にアンサガを2ヶ月くらいやってない気がしますので主にそっちを考えます。

予定狂い

こんばんは、Sheraです。

ですすまいるずをプレイしよと考えていたのですが別のゲームに誘われたのでそちらを。
みんな初プレイ状態なのでグダグダで勝負つきませんでした。
その後も適当にやってたら今日が終わってしまった感じ。
結構楽しめてるわ。
【“予定狂い”の続きを読む】

凄い勢いで

こんばんは、Sheraです。

早々に昨日の結果が届いてました。
というか早いね、私が帰った直後に書類作ってたのだろうけどさ。
当然、無かった事になりました。
その後デススマイルズをプレイしようと思った所PangYaのお誘いが。
【“凄い勢いで”の続きを読む】

面接

こんばんは、Sheraです。

朝から面接。
何か普通に面接でした。
大体聞かれるであろう内容を聞いてきてた感じで適当に答えてましたが恐らく考えてる内容と違ったのでお互い無かった事になるかと。
良いことなのか悪い事なのかは謎です。
【“面接”の続きを読む】

ですすまいるず

こんばんは、Sheraです。

今日も朝から出動。
行ってやる事はほとんど無くて30分しないうちに終了。
言われていたのもあってそのままお店へ行ってみたら朝早すぎて開店待ち状態でした。
最も2,3分待ち程度だったのでそのまま開店してゲームコーナーへ。
そして限定版しか無いっていう。
私別にシューティング頑張る人じゃないから通常版で良いのですけど・・・
まぁ、そのまま買いました。
1日適当にプレイして凄い周回してました。
実績が既に簡単な奴ですが解除してて530Gくらい解除されてました。
37/50くらい。
残りはノーコンテニューだとかなので多分しんどいです。
明日は面接。

動くものだわ

こんばんは、Sheraです。

朝から出動。
起きてみて気付いたのだけれど朝ごはんがない。
仕方ないので食べずに出て適当にコンビニでおにぎり。
そして気付いたら1社面接受ける事になりました。
履歴書だとか一切用意してないのに明後日の朝から。
何の業務してるのかいまいちわからないっていう。
帰宅してから3年くらい箱から出さずに放置してたプリンターを出しました。
これが動かなかったら手書きだなーとか思いつつつないでドライバ入れてみたら動きました。
良くまぁインクだとか乾燥しなかったわ。
もしかしたら色とか出ないのかもしれませんが黒が出れば問題ないので気にしない方向で。
明日も朝から出動なので夜更かし出来ないです。
経歴書と写真明日頑張って用意しないと駄目なので困ったものだわ。

両面テープ

こんばんは、Sheraです。

LANケーブルを止めている金具があるのですが両面テープの接着面が弱くなっているらしく・・・
今日だけで5,6回壁から落ちてました。
落ちるたびに何度も付け直しているものの駄目っぽいです。
仕方がないのでとりあえず諦めました。
変愚はカオス耐性のついた装備品を手に入れたため今後少しずつまたもぐっていく事になりそうです。
明日、明後日はとりあえず朝から出かける予定です。

うっさいです

こんばんは、Sheraです。

PS3が故障してるのでこちらの部屋に来て箱○でロスプラしてるのがいました。
いちいちぶつぶつ文句言いながらプレイしていてうっさいです。
野良対戦なんて味方側に良い動きする人がいればラッキーでそうでないなら自分でどうにかしろと。
変愚は適当にうろうろと。
いくつかアーティファクト手に入れてますが基本忍者装備出来ないです。
カオス耐性が欲しいものの未だに耐性があるものを見たことがないため進めない感じです。
もう少し良い装備の集め方はないものか・・・

修理

こんばんは、Sheraです。

PS3が起動しなくなったらしい。
症状を聞いて適当にgoogleで検索したら大量に同じ症状が。
明らかに毎度おなじみソニーの不具合を認めない不具合の様です。
ソニータイマーな所も凄いと思うわ。
そういうところを研究せずに不具合出ない点を頑張れよと。
20G,60Gのモデルで発症するらしいのでもう生産してないから発表しなくて良いって考えなのでしょう。
電源を入れると即電源が落ちてしまうっていう不具合。
基盤毎変えるとかでHDDフォーマットっぽいのでセーブデータ全滅という凄い流れみたい。
ついでに電源が入らないせいでゲームディスク入ったまま取り出せない。
ディスク取り出してもらうだけで7000円近く取るとかぼったくりも良いところね。
電源が入らないのではどうにもならないので今日から修理のためにPS3さんは旅立っていきました。
私自身はXBOX使ってるのでどうでもいいのですがそのうちレッドリング来てもおかしくないのよねと思った日でした。
次のページ

FC2Ad