Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

HALO WARS 1日目

こんばんは、Sheraです。

買い物に出る予定が雨がパラパラ。
降ってはいるけれど降ってないくらいっていう。
これからきつくなったら困るのでお買い物は断念。
明日にしよう。
【“HALO WARS 1日目”の続きを読む】

出入り

こんばんは、Sheraです。

起きたらやっぱり雨降っていました。
変愚。
ひたすら潜っては出ての繰り返し。
強い武器だとか引けなくて困っている訳ですが興味本位で20階の世界に入ったら死にそうに。
ヘルプに書いてる耐性はやっぱり必要そう。
またしばらく装備もとめて適当にプレイしときます。
明日は出来れば買い物に行きたいところだけれどそういえば自転車がパンクしていたのでそれの修理をしなければなりませんでした。
明日の天気次第で考えます。

移動で一日

こんばんは、Sheraです。

起きて即移動開始。
他県まで出向いてました。
移動先にいた時間は1時間あるかどうか。
終わったら即戻り始めて今日がほとんど終わり。
【“移動で一日”の続きを読む】

黙々

こんばんは、Sheraです。

微妙な天気で雨がちょろっと降ったりやんだり。
今日はほとんど変愚やっていました。
良くわかっていないので洞窟出たり入ったりで恐らくある程度プレイしている人からすると凄い遅いのだろうと思います。
途中で何やら良さそうな武器が手に入ったので早速装備。
自分にふさわしくないみたいなメッセージが出て命中がマイナス補正。
ダメじゃん。
【“黙々”の続きを読む】

出ないときは出ない

こんばんは、Sheraです。

FF。
裏氷河へ。
主催側で赤胴回収かつ1貨幣回収かつウーツ鉱2個回収かつその他にAF希望2つ。
いくらなんでも欲張りすぎるだろうと思いつつも当初予定していたザルカが締め切られていたのでこちらへ。
目的のものは出ませんでした。
何回か参加していたのですけれど目的のものが出ないのは始めてかも。
最も2個出無いとダメなので厳しい戦いです。
とりあえず今日の主催には出来れば次回は近寄らない方向にしたい所です。
指示が後ろとか前とか場所を指定しないで漠然。
当然これで伝わるだろうっていうだろう前提の指示じゃ流石にね。
赤に関して欲しければやはり主催が手っ取り早いのでしょうねぇ。
【“出ないときは出ない”の続きを読む】

ひたすら打ち続け

こんばんは、Sheraです。

SO4見てたら移動の度にディスク交換要求されていて面倒そうだった。
中古で買うつもりなのでさっさと値崩れして頂きたいものです。
PangYa。
ひたすらプレイしてました。
イベントのアイテム結局、アリンとセシリア回収。
良くまぁ揃えたわ。
健康診断の予約を入れる事が出来たものの当日どう移動するか全く考えていませんでした。
明日覚えていたら考えます。

ろちぇ

こんばんは、Sheraです。

アンサガ。
エンカウントがいつも通りで祭りが32分。
その後もエンカウントが多くてテーブル入りが60分。
紙はそこそこ良かったものの前座でいまいち∇が閃かなくて困る。
ゴージュが閃いてヌアージは閃かずにルーラー戦開始が70分。
5ターン目にカオスウェイブ2連打で出していた2人まとめて睡眠。
渋々回収して変態のバックスラッシュで削ろうとしたら∇閃いてテンション上がったもののリールミスがチラホラ。
最終に入って開幕オバキルなど綺麗にLP削られて負け。
【“ろちぇ”の続きを読む】

適当に組んで

こんばんは、Sheraです。

FF。
残っていた毛糸と皮でマントを作ってみたらスキルが+0.2という悲しい結果。
1ダース近く使ったのにどこの目録以上の世界ですか。
アンサガ。
樹海だけエンカウント無くて凄くテンション上がったのにその後から怒涛のエンカウントラッシュ。
祭りが32分くらい。
連打TA後にゴージュが身のこなしLv1を引いてくれたのだけれど昆虫に絡まれる展開。
身のこなしがあるというのに塔クリア時のパネルがLv3で染まっている始末で58分。
ゴージュがLv3斧にLv2体術ライン+Lv3体術パネルで贅沢な状況だと思っていたら∇を閃かずに負け。
変態は道中のTORIで閃いていたので渋々変態∇だけで突き進んだもののやっぱり攻撃力が足りない訳で。
最も閃いていたとしても自己ベストにすら届かなかったかと思います。
【“適当に組んで”の続きを読む】

あーあ

こんばんは、Sheraです。

起きたら恐ろしい時間でした。
生活リズムが徹底的に酷い事になっています。
少し反省。
FFはまた羊を追ってみました。
角が欲しいのに皮ばかり落とされて悲しい気持ちになりますが仕方ないのでしょう。
皮はなめさずマントにしてスキル上げ。
毛糸のストックが何故かあったのだけれど私はこれで何を作るつもりだったのだろう。
裁縫も60に届いてないので上げて損は無いはずですけれど記憶が確かなら超赤字ゾーン。
気が向いたら触りますかね。

帰宅

こんばんは、Sheraです。

1日遅れましたが帰宅です。
実際の所は現地の本屋巡りなどして宿泊先から出てなお2時間近く近所をうろついていました。
ゲームショップもあったのでSOを買うか迷って結局RPGなので中古で良いだろうという結論で放置に。
帰宅して見たらSOばかりで買わなくて良かったなと。
適当に片付けして今日は終わり。

予定変更

こんばんは、Sheraです。

予定を変更してもう1泊する事に。
突然でごめんなさい。
出先で気付いたのだけれど私のはいてるズボンに穴があいていました。
左足の付け根後ろ側。
また際どい所を・・・
穴があったとしても問題なく使えるのですけれどこのズボンもそろそろお別れなのかもしれません。
恐らくこのまま大きくなっていって途中で叩き切って半ズボン状態?
流石に無理ですねぇ。

軽い旅行もどき

こんばんは、Sheraです。

泊りがけで軽く遊びに出かけてます。
出るのは良いけれどやはりタクシー代が辛いわ。
まぁ、適当に楽しむ予定です。
次のページ

FC2Ad