Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

eM 9日目

こんばんは、Sheraです。

今日はあまり良い日じゃないみたい。
起きて買い物と自転車がパンクしたのでまた自転車屋さんへ。
地味に自転車引いて着いたら・・・

【“eM 9日目”の続きを読む】

雨ね

こんばんは、Sheraです。

起きて外見たら中途半端に曇ってて嫌な予感がしたのだけれど傘無しで出発。
やっぱり帰る頃には雨降ってました。
残念。
今日がこういう天気なのも残念すぎる。
【“雨ね”の続きを読む】

寝起きだから?

こんばんは、Sheraです。

帰宅後気付いたらうとうとしていて寝てました。
メールだとかで目を覚ましてFF。
ナイズル26層~。
何故か殲滅ギア注意でギアを釣る暴挙。
更に何故かディア入れて2体くらい倒すハメになってた。
私、何してるのよ・・・

あらあらら

こんばんは、Sheraです。

帰宅したらドラフトする事に。
アラーラ3パック。
アラーラのドラフトは初めて。
1パック目にジャンドの魔除けがあって更に骸骨化もあってどう考えても隣赤くなるなと。
レアが下僕の反射鏡で凄く面白そうでこっち取るか迷ってました。
結局、魔除け取って隣に赤いカードは渡さない方向に。
ちなみに反射鏡は最後まで残ってたので取れました。
【“あらあらら”の続きを読む】

そういえば

こんばんは、Sheraです。

そういえばアンサガずっとやってないわ。
まぁ、今日もFFやってたからなのですけれども。
ナイズル26層から。
戦戦忍シ踊赤。
恐ろしいまでの編成。
29層まで割合楽に進んで29層でヘッド:カエル。
カエルの歌を凄い勢いでもらいまくって半壊。
私リレイズ無い状態で離れてたら何故かヘイトのっててまた殴り殺されてしまった。
それは予定外にも程があるわ。
明日はどうしますかねぇ。

ノドが痛い

こんばんは、Sheraです。

仕事中に突然、ノドが痛くなり始めました。
唐突過ぎるのでこれは一体何だろう。
とりあえず、放置な方向です。
【“ノドが痛い”の続きを読む】

eM 8日目

こんばんは、Sheraです。

起きたら14時頃で驚いた。
とりあえずeMを終わらせたいのでプレイ。
相変わらずサクサク進めない感じで困る。
途中、謎の男戦で詰まって時間かかっちゃってさぁ行こう!ってところで今日は終わり。
後はHaloだとかしてた。
相変わらずスナイパーライフル使いこなせなくて残念。

跳ねた

こんばんは、Sheraです。

朝早めに起きて会社のイベント。
ボーリングとお昼ご飯。
隣に凄いスピードを目指して投げている人がいて影響受けて力一杯投げ始めた。
23.3km/hが結局最高速度でした。
本当はもう少し早かったと思うのだけれど左のガータ→飛び出て→右のガータへ。
まさかそんな事が起きるとは思わなかったわ。
結局、スコアは悲惨でした。
明日は間違いなく筋肉痛。

飲み

こんばんは、Sheraです。

飲み会。
予想通り2次会に参加。
私飲めないのだけれどまぁ仕方ないわ。
スナックなので普通にお酒出されるのでチビチビ飲んでたらかなり飲みすぎ。
帰宅したらかなり気持ち悪かった。
明日もまた会社関係で朝から出かける感じ。

出張もどき

こんばんは、Sheraです。

出張もどき。
朝から出発して到着したのは良いけれど事前に予定が立っていないそうでグダグダ。
雨が降ってるのに外で立たされて待たされるって酷いわ。
目的が終わって即解散になったのは良いけれどそこから結局、帰宅に3時間以上かかって残念な気持ちになる訳で。
特に得るもののない出張もどきでした。
帰宅して少しMTG。
考えれば考えるほど新緑の連続が微妙。
もう少し煮詰めようって結論で終わり。
明日は飲み会で既に怖いです。

暇といえば暇で

こんばんは、Sheraです。

仕事が微妙にやる事が無くて暇といえば暇。
この不景気時代、確実に仕事量減っててまずいのよね。
帰宅してHaloだとか少しとドラフトを途中からチラッと見てました。
あらあらのリミテッド見てて面白そうとは全く思えない。
生もののインフレ化しすぎてて収拾つかないよね。
きっと11thとか酷いカードばっかり入ってもっとグダグダになるのだろう。
酷い次元になったものだわ。

入り口が狭い

こんばんは、Sheraです。

新緑の連続のデッキをとりあえず作ってみて対戦。
予想通りの微妙な動きでもっと調整必要だわ。
FF ナイズル。
6~で開幕はランプだったのだけれど7層がヘッド。
戦車が対象で魅了使うやつ。
途中で忍者が魅了されて大惨事の壊滅。
無理して8層を攻めたら殲滅で時間切れ。
2戦目やろうって話になって1時間ずーっと扉の前でリトライ祭り。
24時回ってしまったので終了。
もう少しあの狭さはどうにかならないかねぇ。
次のページ

FC2Ad