Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

年末という事で

こんばんは、Sheraです。

年末も年末31日です。
という事で・・・
【“年末という事で”の続きを読む】

忘れていた

こんばんは、Sheraです。

電話でお昼に叩き起こされてしまって残念な感じです。
とりあえず、洗濯機動かしてからお昼ご飯。
そして適当に過ごして晩御飯と思ったその時・・・
やってしまったわ。
洗濯物干してない。
慌てて干したけれどシワできちゃったりしそうだわ。
別のものを明日また洗濯するけれど忘れたらまずいね。

当然

こんばんは、Sheraです。

TAが終わった後ブログ関係を触ってから寝ました。
当然起きたらお昼回ってました。
11時間くらい寝てたはずです。
そして頭痛がしてて困ったと思いながら誰かがユンケルンバとか書いてたので本当に今日買ってみた。
そしてパッケージ開けたらストロー入ってないっていうサプライズというかミス。
まぁ普通にのめるので関係無いです。
というか最近は入ってないのか安いやつだったからトレーだけ他のと使いまわしかね。
【“当然”の続きを読む】

7人TA

こんばんは、Sheraです。

昨日からの7人TAの結果等です。
【“7人TA”の続きを読む】

7人TA

こんばんは、Sheraです。

7人TAに参加してきます。
どうなる事やら。
とりあえず適当に楽しんでくる予定。
今年もやっぱりぶっつけ本番で去年の内容は全然覚えてないので駄目でしょう。
さてどうなるか。

終わり

こんばんは、Sheraです。

年内の仕事は問題無ければ今日で終わり。
適当に遊びます。
明日は車出してもらえることになったのでとりあえず買い物に出る予定。
その後は特に決めてないのだけれど恐らくまた今年も出る事になりそうです。
毎度おなじみほとんどぶっつけ本番の適当プレイですが・・・
さてどうなる事でしょうか。

消化試合

こんばんは、Sheraです。

年内の仕事は一応明日で終わりの予定。
面倒な内容は来年に持ち越しとしたので何とも言えない1日でした。
明日はもしかしたら忙しいかもしれない。
出来れば定時で即切り上げたい所です。
そういえば年内の予定そろそろ考えないと駄目だわ。

Coop

こんばんは、Sheraです。

最近はHalo3のCoopを微妙にプレイしてます。
買ってきた人がいるのでプレイしているのだけれど久しぶりだと結構忘れてるものだわ。
武器の配置だとか結構覚えてたはずなのだけれどねぇ・・・
スカルはオフとはいえソロでレジェンドをやった時とは違ってやっぱり楽です。
とりあえずゾンビアタックで楽しんでます。
年内の業務もある程度片付いているので出来ればこのまま何も無く年が終わってほしいものです。

平日

こんばんは、Sheraです。

今日は平日扱い。
出社して各地で今日は祝日かという発言がなんとも言えない気持ちになります。
相手先に電話してもそりゃ出ませんよ。
【“平日”の続きを読む】

ぬるい

こんばんは、Sheraです。

朝、出社のために外に出たらぬるい。
12月のもう下旬ですよ。
お昼かと思ったわ。
夜に帰宅のために外に出たら・・・暴風で寒い。
雨降ると思ってたのだけれど降らなかったのは良いのだけれどねぇ。
カタンを2戦したら2戦とも出目が酷いので適当にサイコロ転がして負けました。
明日は平日扱いなので適当に仕事した気になってきます。

予定を変更

こんばんは、Sheraです。

eMの続きをやろうとしたらちょっと予定変更。
アイマスやるって人がいたので観戦しつつ1回だけ邪魔しに。
邪魔にしてもあまりにも酷いので途中で降りてましたがすみません。

【“予定を変更”の続きを読む】

バドミントンだとか

こんばんは、Sheraです。

お昼からバドミントンへ。
お昼ごはんをバドやるメンバーと食べてから移動。
ついたら全面使われていて出来無いという・・・
結局1時間半時間を潰してから開始。
【“バドミントンだとか”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad