Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

11月終わりね

こんばんは、Sheraです。

11月も終わりね。
流石に寒くなってきたとは思うのだけれどまだ大丈夫かな。
今日はそこそこ早めに起きていいとも増刊号を見たのだけれど見たかった所は終わってた。
残念だわ。
【“11月終わりね”の続きを読む】

買い物と塊魂と

こんばんは、Sheraです。

買い物へ。
本だとかなのだけれど結局、近くのとりあえず本置いてるお店じゃ良いものというか週刊誌系しか入れてなくてがっかり。
帰宅してからはまた塊魂。
38.2cmまで到達したのだけれどあと1cmどう伸ばせば良いか本当に謎です。
eMそろそろプレイした方が良いのだろうけれどプレイするか謎です。
多分、そのうちプレイするはず。

100時間

こんばんは、Sheraです。

先週の月曜日からプレイを始めて、今日塊魂のプレイ時間が100時間を突破。
プレイしすぎだろう私。
実績はあと200回クリアするだけになった訳で。
今日は特に記録は伸びず。
あと1cm伸ばすのはどうしたものか・・・
多分、明日もやってそう。

のってきたころには

こんばんは、Sheraです。

仕事中に色々と手を出している所にのってきた所でお呼びがかかったりして邪魔されます。
結局、色々と残念な気持ちになったので諦めました。
まぁ、残念でした。
【“のってきたころには”の続きを読む】

転がしつかれて

こんばんは、Sheraです。

帰宅してやっぱり塊魂。
人工衛星作り、人がプレイしているのを見てヒントに。
一気に37.8cmまで。
けれど流石に疲れてきたので世界樹を少し。
6階に入ったのは良いけれど全然進まない。
途中でカタンのために電源叩き切って無かった事にもなったので今日は6階のまま終わり。
今月、残業ほとんどつけてない気がするのでちょっとやばいかも。
明日少し確認してみます。

流石に腕が

こんばんは、Sheraです。

帰宅してとりあえずアンサガのジュディTA。
エンカウント祭りで論外。
シナリオクリア後のパネルLv3で染まる程。
【“流石に腕が”の続きを読む】

転がしてます

こんばんは、Sheraです。

迷惑電話で叩き起こされました。
そしてTVをつけたらいいともが。
TBSアナウンサーを呼ぼうとしている様にまぁ・・・
明日平日じゃなければ絶対見てたと思うのだけれどどうなる事か。
【“転がしてます”の続きを読む】

まだまだ転がしてる

こんばんは、Sheraです。

起きたらまた塊魂。
1週間ずっと塊魂やってるよ・・・
この様子だとeMの2日目は来週から?
【“まだまだ転がしてる”の続きを読む】

あれ?

こんばんは、Sheraです。

10時ごろに1度起きたのだけれど2度寝。
そして起きたら15時前。
・・・あれ?
【“あれ?”の続きを読む】

やっぱり転がして

こんばんは、Sheraです。

帰宅してやっぱり塊魂。
太陽までは100点取れたわ。
途中、余所見してる間にTVが時間で消えた事に気付かなくて画面が映らない!
そう思って色々触ってセーブしてないままリセット。
100点2箇所出してたのに酷い事をしてしまいましたとさ。
【“やっぱり転がして”の続きを読む】

寒くなってきて

こんばんは、Sheraです。

朝起きたら結構寒い。
朝6時は-1度だったらしい。
そりゃ寒いわ。
【“寒くなってきて”の続きを読む】

更に転がして

こんばんは、Sheraです。

帰宅して塊魂。
・・・の前に箱○のパッチが。
何か108分だとか出て驚いたけれど30分くらい?
面倒な事にアバターを作れという事なので適当に。
その後ずーっと塊魂。
プレゼントだとかは全部拾い集めたので100点取り。
上手くいかないまま今日は終わり。
次のページ

FC2Ad