Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

接続が切れました

こんばんは、Sheraです。

10月も終わり。
帰宅してすぐにカルドの対戦をしようと声をかけられたので対戦。
・・・のはずが結局4人が部屋に集まる事が無く3人に。
そして初めてすぐ切断。
安定しない気がするのだけれどこういうものなのでしょうかね。
【“接続が切れました”の続きを読む】

特に無く

こんばんは、Sheraです。

タイトルの通り特に無い1日。
FFでカギ取りの手伝いをして巣と要塞のカギ回収。
あとは久しぶりにロスコロをプレイしたところリロードをHaloと間違えて酷い事になったくらいです。
今日は特にカルドはせず。
明日でとりあえず今週終わりだし頑張りますかね。

寒い訳で

こんばんは、Sheraです。

また急に冷え込んで寒いです。
寒暖の差が激しすぎて調子崩しているのに悪化するのでやめてもらいたいものです。
今日は何か適当に過ごしてサボってるの見られてしまった困った。
【“寒い訳で”の続きを読む】

メダル集め

こんばんは、Sheraです。

カルドセプト。
カードはコンプリートしました。
メダル集めも少し再開。
【“メダル集め”の続きを読む】

不定期ジュディ

こんばんは、Sheraです。

久しぶりにジュディ。
カルドセプトでカード集めつつな感じ。
3週間くらいサボってた気がするのでもはや不定期だわ。
肝心の中身はテーブルで58分くらい。
前座では∇は引けずルーラー戦で10ターン以上かけてやっと∇。
そりゃ負けます。
【“不定期ジュディ”の続きを読む】

頭痛

こんばんは、Sheraです。

起きたら正午頃。
TVをつけたら駅伝やっていたので1区だけ眺めてお昼ご飯へ。
戻ってきたら1区トップの所は綺麗に消えてました。
なんというか宣伝ご苦労様ですな気持ちになってしまう訳で。
【“頭痛”の続きを読む】

イリス

こんばんは、Sheraです。

一度メールで起こされてボーっとしていたらまた寝てました。
とりあえず、お昼ごはん食べに外に出たのだけれどまだ半そでで生活出来る。
結構、気象がおかしいよね。
【“イリス”の続きを読む】

苦しい

こんばんは、Sheraです。

仕事は最低限のラインだけこなして速攻帰りました。
咳が最近出るのですけれど出ると大抵連続で出て苦しいです。
【“苦しい”の続きを読む】

予定通り

こんばんは、Sheraです。

予定通り残業。
どうにも終わらなくて途中で帰宅、明日もしんどい事になりそう。
【“予定通り”の続きを読む】

対戦

こんばんは、Sheraです。

何やら急遽仕事が入った様で。
明日は下手すると帰れません。
【“対戦”の続きを読む】

カルドセプトDS

こんばんは、Sheraです。

カルドセプト。
カードを集めるのは一旦中断して今日はメダル取り。
色々と仕込めて1度にまとめて取れるようにプレイしたら1回の対戦でメダル10枚頂けた。
その後は15Rで勝利を狙って何度もプレイしていたのですけれど15R以内に終わらない。
大体18Rくらいで3R足りない感じ。
最後が14R勝利いけると思ったら敵地に突っ込んじゃって無かった事に。
条件を満たして城に戻る必要があるだけに難しいわ。
15Rだから15/50と考えると同じカード4枚積んで安定した引きにした方がメダル入手出来る気がする。
けど、それってカード集めを中断してメダル集めとの意味合いが・・・
明日も多分やろう。

WiFi

こんばんは、Sheraです。

帰宅したら即skype。
Marionetteとやらをやろうって事でプレイ。
ルールを覚えながらプレイ。
色々と知らなくてぴよったりしつつ結構楽しめました。
途中からの役職の読みあいが楽しい。
というかまたアンサガやり損ねた。
これは定期の流れは無かった事になりそう。
【“WiFi”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad