Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

異動

こんばんは、Sheraです。

帰宅してからかなりの腹痛で動けなくなって結構な時間を浪費。
勿体無い・・・
そして今日で9月が終わり色々と人が出入り、つまり異動だとか。
異動といっても私でなく先輩なのですが出て行くだけで入ってくる人はなし。
色々と世話になったので次の場所でも頑張ってもらいたいものです。
まぁ、割とあっさり連絡が来るのもわかっていますので今の世の中便利っちゃ便利です。
今さら東京方面の満員電車に揉まれたく無いのですが明日はわが身ですわ。
不景気なお陰で4月時に果たして私はどうなるのやら。

メンテナンスとだんえた

こんばんは、Sheraです。

帰宅して箱○起動しようとして気付いたのだけれど今日はメンテナンスだったわ。
という事で箱○は無し。
とりあえずMTGの対戦募集していた様なので昨日作ったデッキで突撃。
適当に組んだせいでムラが。
要求されるマナが結構あるのでもう少しマナアーティファクトが欲しい気もするのだけれど発電機はコストがね。
少しだけ調整して終わり。
【“メンテナンスとだんえた”の続きを読む】

少しMTG

こんばんは、Sheraです。

特にやる事も無かったのでMTG。
無計画にMTGしたのですけれど特に何も思いつかなかったので割りとあっさり終了。
終わってからまた作りたいデッキを思い出してしまった。
だからといって作らないのですが。
あとは適当にだんえただとかプレイ。
プリンセス1回目。
結構安定して進んでいたのだけれど47階でまさかの餓死。
途中からパン/草が落ちてなくてぴよりました。
50階まで降りる自信があっただけに残念。
明日からまた平日だわ。
頑張ります。

色々と遊ぶ訳で

こんばんは、Sheraです。

起きたら昼を過ぎてました。
昨日プレイしていただんえたの続きをプレイしていたら43階でマナが尽きて苦し紛れの階段ワープ。
ユニークハウスで完全に詰んで負けた。
【“色々と遊ぶ訳で”の続きを読む】

弱い

こんばんは、Sheraです。

仕事は結局今日はほとんど諦めていたので月曜日に頑張る方向で。
どこまで出来るのやら。
そのあと飲み会。
以前から書いてますけれどアルコールは駄目です。
今日は体調も悪かったのですけれどとりあえず最初だけ生を。
生1杯でくたばりました。
2次会参加せずに帰宅。
1杯でダウンは流石に凹みました。
体力だとかやっぱり落ちてるのかもしれません。
1杯だけなので明日まで残らないと思うので明日は多分大丈夫。

忙しさは平坦に

こんばんは、Sheraです。

忙しさというものが平坦にきたらどれほど良いものかと。
今日は金,月の2日間で処理をするよう要求が来ました。
5件ほど。
ちなみに残業は2日ともしたくでも出来ません。
今日からスタートすればという話なのですが全て必要なものが揃っていないので出来ません。
どう考えても詰んでいますので多分、泣きつきます。
何故にこうまでまとめてかかってきますかね・・・
一応、準備だとかしていたら残業していて帰宅。
疲れたので適当に過ごしていたら日付変わりそうだったので今日は終わり。

やる事も無く

こんばんは、Sheraです。

仕事、処理したくても都合があわず処理できない。
そして結局今日出来る事が無く暇な感じで過ごしてました。
帰宅してだんえた。
ダークナイトでプレイ。
盾が結局弱くて凄いぴよりながら30階から即降りを繰り返しながら無理やり50階。
ボスは近寄れば何とかなるので50階までいけるかが勝負っぽい。
あとはボンバーマンをして終わり。
明日は仕事処理出来ると良いのだけれど。

中途半端な休み

こんばんは、Sheraです。

9時くらいに起床したのだけれど休みだったのでそのまま二度寝。
起きたら13時過ぎてました。
お昼食べてから確認したら大学卒業出来るか怪しい人が報告してた。
なんでも無事に卒業出来たとか。
そのまま就職らしいので頑張って下さいと。
あとは適当にボンバーマンだとかカタンだとか。
また明日も平日と考えると結構面倒です。
連休も確かに嬉しいのですけれど休みが中にくるなら水曜辺りが丁度良いのですけれどねぇ。

アンサガ

こんばんは、Sheraです。

2週間くらいやってなかったのでジュディ。
まぁ相変わらず凄い勢いで雑魚に絡まれて悲しい。
ロイが身のこなしLv2を引いたのだけれど塔で怒涛の悪魔ラッシュ。
結局塔が終わった時点で1時間超え。
紙運も特に良くなく間違ってTORIを引いてしまって更に残念。
ただTORI2を引いて∇2枚引いたのであとは普通に進んで終わり。
ルーラー戦のターン数は今回数えなかったので青。
割合リールが安定しててルーラーもぬるめだったお陰でゴージュ1人で完全に削りきって終わり。
特に早くも無いので残念でした。
明日は休みだから何か適当に遊びます。

自転車と停電と

こんばんは、Sheraです。

昨日の晩に自転車のチェーンが外れてました。
遠出していたのもあって歩くだけじゃ遠いのでまるでキックボード状態で移動。
しかも雨降ってくるわでテンション下がる訳で。
その後に昨日のMTGですからまぁ酷かったです。
という事で今日はチェーンの取り付けから。
しばらく自分でガチャガチャやっていたのですが上手くいかない。
だんだん面倒になってきたので近くの自転車屋さんへ。
5分くらいで直してもらいました。
500円也。
チェーンがかなり緩んでいたそうで色々と調整もして頂いたのでしばらくは大丈夫だと思いたいわ。
【“自転車と停電と”の続きを読む】

第31回MTG大会

こんばんは、Sheraです。

という事でMTG大会。
デッキをアップしてから致命的欠陥に気付いてしまった。
間に合わなくて結局見なかった事にしたのだけれどやっぱり無理でした。
デッキは黒タッチ白青の極悪な死デッキ。
環境はオデッセイ+時のらせん+8Eブロックで。
まぁ8Eはブロックじゃないんだが。
【“第31回MTG大会”の続きを読む】

フリーゲーム

こんばんは、Sheraです。

人に紹介されてフリーゲームをプレイ。
モノリスフィアというゲーム。
内容は非常に単純でマウスがあればプレイ可能。
左クリックしながらドラッグして話すと操作キャラクターが飛ぶ。
何か能力使いたければ右クリック。
それだけ。
【“フリーゲーム”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad