Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

ペルソナ4 17日目

こんばんは、Sheraです。

ペルソナは17日目。
11月入りから奈々子誘拐初日に救出して終わり。
【“ペルソナ4 17日目”の続きを読む】

MTG

こんばんは、Sheraです。

MTGです。
結局アンサガTTAのリザーバーの誘いに迷って出ずにMTG。
デッキは寝ぼけながら作っていたスリヴァーの塔。
【“MTG”の続きを読む】

ペルソナ4 16日目

こんばんは、Sheraです。

ペルソナも16日目な訳で結構長い事プレイしているなと思いながらも・・・
不味いわ。
明らかにやる気が無くなってる。
一気に勢いでプレイしていける気がしないゲームでしたけれどやっぱりここに来て私自身が失速気味。
調子が悪いのもあって失速しているんだと思いたいです。

雨が降ってしまっては

こんばんは、Sheraです。

起きたら雨が降っていました。
軽く面倒だなと思いながら出発。
やっぱり濡れてしまって更にテンションが下がっていました。
雨は私が寝ているときと仕事中に降って移動中はふらないで下さい。
そんな事は無理でしょうけどね。
明日で今週も終わるので適当に頑張ります。

体調不良

こんばんは、Sheraです。

相変わらず体調不良気味。
当分治らないのでしょうね。
帰宅してからも気付いたら1時間程寝てたみたいなので寝不足もあるのかも。
そもそも寝る時間が確実に遅くなってきているのが問題のような気もします。

【“体調不良”の続きを読む】

体に悪いのです

こんばんは、Sheraです。

人に教える日々。
いつまでたっても覚えない。
仕方なくものに机に当たったりしながら過ごしているわけですが・・・
私の体にも精神的にも悪いです。
ついでに私の仕事も進まなくてそちらの面でもよろしくないのです。
更にミスも多発される訳で全て私の監督責任気味な事になるので更に悪いのです。
人間なら少しは覚える努力をして下さいと。
【“体に悪いのです”の続きを読む】

アンサガ ルビィ

こんばんは、Sheraです。

カテゴリにアンサガを追加しようとして30秒くらいで無かった事になりました。
私が調べる分にはブログ内検索で良いという結論。
【“アンサガ ルビィ”の続きを読む】

ペルソナ4 15日目

こんばんは、Sheraです。

ペルソナ。
昨日の続きから。
すぐに直斗が復帰したので再び基地へ。
2回目のボスも特に問題無く倒せたのでやっぱりこちら側が強くなっているのかも。
10月の中間試験が終わった所で今日は終わり。
コミュもランク10がチラホラ出てきたのだけれど仲間は未だにランク8くらい。
そろそろ終わりに近付いてきたのかな。
明日からまた平日で頑張りますかね。

ペルソナ4 14日目

こんばんは、Sheraです。

ペルソナ。
直斗が拉致されて助けて少し日常を過ごしまして10月に入った所で今日は終わり。
シャドー直斗戦は特に問題になるような事も無く1発打開。
ボイドクエストのボスと比べるとかなり弱かった気がする。
チャージやコンセントレイトがあるせいで攻撃力が高いのが原因かもしれない。
直斗が女だという事実は事前に知っていたので特に思うことも無く。
まぁ、明日も適当にプレイしていきます。

ペルソナ4 13日目

こんばんは、Sheraです。

朝、会社でやつれてると言われました。
まぁ、否定する要素も無いのであぁ、結構疲れてるのだなと。
今日は4時頃実際にかなり体調が良くなかったのでした。
【“ペルソナ4 13日目”の続きを読む】

気がついたら

こんばんは、Sheraです。

気がついたら700ゲイツを買ってました。
パズルクエストを勧められて体験版をプレイして勢いでゲイツを。
ゲイツポイントは困った事に700だと800ポイントのゲームが買えないという。
500ポイント余っていたので今回はこのまま買うかもう少し考えます。
しかし800使うとまた凄く中途半端に残って困るのだろうなぁ。

余計なものほど重なるもので

こんばんは、Sheraです。

朝、出社。
何やら紙が数枚机の上に。
今日中にこれ全部やってとの事。
昨日話に聞いてたけれどプログラム4本っておかしいわ。
そもそも仕様が昨日の晩に決定して今日の定時までって絶望な訳で。
一番辛いのは当然使えないのがセットでついてくる。
忙しいから説明する気も無かった訳ですが私が何も言わないからって暇そうにしてるのはどうなのよ。
戻って自分の事やってろとか言っても絶対やらないので存在を可能な限り無視して続け・・・お昼。
故障発生、しかもかなり重症。
その他色々とトラブルが続いて本来の内容に戻ったのは16時。
そりゃ、当然残業もしますよ。
覚悟したほどの時間にはならなかった事だけが救いでした。
明日少し処理して終われそうなのだけれど何か追加で入りそうで怖い。
次のページ

FC2Ad