Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

甘くなかったらしい

こんばんは、Sheraです。

会社休んでしまった。
凄い勢いで休んでいるので困ったものです。
【“甘くなかったらしい”の続きを読む】

ペルソナ4 4日目

こんばんは、Sheraです。

仕事中に結構寝落ちしてます。
危ないですね。
ばれてるとは思いますけどもね。
【“ペルソナ4 4日目”の続きを読む】

ペルソナ4 3日目

こんばんは、Sheraです。

ペルソナ4。
4月30日の夜から5月14日頃まで。
次の被害者がテレビに映りましたって所。
【“ペルソナ4 3日目”の続きを読む】

やっぱり・・・?

こんばんは、Sheraです。

今日はアンサガ。
微妙なタイムで船に到着。
最初のエンカウントでフリーズ。
その後のリセットでもフリーズ。
電源落としてから起動で復活です。
気を取り直してアンサガ。
【“やっぱり・・・?”の続きを読む】

ペルソナ4 2日目

こんばんは、Sheraです。

昨日の続き。
雪子の捜索1Fから。
今日は5Fまで問題なく到着。
中ボスに瞬殺される。
被ダメージ120オーバー。
回復アイテムとかも間に合わないとんでもない攻撃力の前に撃沈です。
懲りずに1Fからリトライ・・・そして何故か道中で全滅しまくる。
間違って△ボタン押して全滅してみたり。
HP回復し忘れてて範囲攻撃→1moreで全滅だとか。
何故かずっと1Fからループしていました。
【“ペルソナ4 2日目”の続きを読む】

ペルソナ4

こんばんは、Sheraです。

ペルソナ4開始。
難易度はエキスパート。
【“ペルソナ4”の続きを読む】

近くに

こんばんは、Sheraです。

近くにコンビニが出来そうです。
出来れば徒歩7分が徒歩3分くらいとなります。
どう考えてもコンビニ乱立しすぎだと思うのよ。
最近、近くの道をかなり力を入れて整備しているからだと思います。
スーパーも出来るみたいですのでコンビニも当然狙ってくるのでしょうけれど多すぎると思うな。
【“近くに”の続きを読む】

スキル上げ

こんばんは、Sheraです。

暇つぶしを兼ねてFFのスキル上げ。
受け流しを。
チゴー4匹を同時に相手する事1時間以上。
2.3くらいしか上がらなかった気がする。
気を抜くと一瞬でHPを持っていかれたりして一言で言うと面倒。
回避が発生すること事態かなり稀で出ても上がらない。
上げるの面倒だわ。
【“スキル上げ”の続きを読む】

色々と覚悟して

こんばんは、Sheraです。

朝から実に体調不良。
テンションもそれはそれは低いです。
昼過ぎから多少良くなってくる辺り夜行性なのだろうか。
【“色々と覚悟して”の続きを読む】

お腹が痛くて

こんばんは、Sheraです。

起きてお腹痛くて休んでしまった。
ほとんど週1ペースで休みを入れていて流石に立場も危ういってものです。
このままずるずる休み癖が出来上がりそうで非常にまずいわ。

休んじゃうとまた困った事にやる事がなくて困る私の生活。
なんだかなぁ・・・
FFの赤のスキル上げ検討したり装備品を検討して終わり。
駄目じゃん私。

ホーリーダイヴァー

こんばんは、Sheraです。

以前からプレイはしていたホーリーダイヴァー。
昨日はグローランサーが終わったので今日これを終わらせようと。
恐ろしいまでのループでした。
都合今日だけで10時間近くプレイして打開。
4面のボスと6面の顔の部分を作った人は馬鹿だと思う。
結局ボスは4面が一番強いというかミスが発生する。
6面は顔の所で落ちて涙が出る。
その他はパターンを構築出来れば問題無い。
そういうゲームでした。
今度からP4ですね。
また今週も適当に頑張ります。

グローランサー6 13日目

こんばんは、Sheraです。

グローランサー最終日。
と、言う事で終わりました。
やはり最終戦ほぼ直前だった為各キャラクターのEDを見る作業。
これが長い。
全部見終わった頃には5時間近くかかってたみたい。
途中、フリーズするなどして結構タイムロスしていました。
【“グローランサー6 13日目”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad