Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

壊れてしまっては

こんばんは、Sheraです。

久しぶりに出社。
体調も崩してたとはいえまさかの4連休だった訳ですので困ったものです。
お昼までは特に問題なく休み中の処理。
問題は午後。
突然PCが青い画面。
PC固まったわ。
そしてログインが出来ない。
午後は殆どPCをどうにか動かす事だけで終わりました。
結局、諦めて帰宅、明日どうにかならないなら別PC確保でしょうかねぇ。
色々と困るのですがPCが無いと何も出来ない昨今、動く事を祈るとします。

グローランサー6  4日

こんばんは、Sheraです。

グローランサー6は4日目。
昨日3日目だったのを忘れてました。
途中ウェンディが抜けたときに回復役がいなくて凄い勢いで道具連打。
そして道具尽きてMPも無い。
主人公が単騎掛けで無理やり突破する様に涙が出ました。
4日目はストーリーはあまり中身が無いかな。
とりあえず、Lv25になった事を考えると中盤が見えてきているのかもしれません。
適当に頑張るとします。

MTG

こんばんは、Sheraです。

今日はMTGな大会。
けちコンベースで主軸はキキジキとやっかい児の無限トークンを作成。
その他に無限フォグなど搭載しておいたのだけれどやはりライフが足りない。
あと冗談で5色にしたのもあってやっぱり事故。
ソリティアだとすんなり動くから騙されるわ。
【“MTG”の続きを読む】

体調不良

こんばんは、Sheraです。

2日続けてお休み。
過去に無い程今月休んじゃってる。
ただ、どうも本当に調子が悪いらしくて困ったものです。

【“体調不良”の続きを読む】

頭痛

こんばんは、Sheraです。

朝起きて何やら体がだるいので休んでしまいました。
連絡が終わって完全に目が覚め始めると・・・
かなり酷い頭痛が。
あぁ、なるほど本当に体悪かったんだ?
薬を飲んで寝ようとしたのですけれど頭痛が酷くてなかなか寝ることが出来ませんでした。
気付けば寝ている辺りまだ良かったのかもしれません。
結局お昼過ぎに起きだしてボーっとしてました。
夜になっても体がだるく実は結構まずいのかもしれませんけれど明日はちゃんと出ておきたい所。
むしろ今月既に4日休んでる訳で。
有給はまだ残っているとはいえちょっとお話をって事になりかねないので気をつけましょう。
とりあえず、明日で本当に休みになるので頑張りましょうかね。

グローランサー6 2日目

こんばんは、Sheraです。

仕事は何か事務所に戻ったら新人もどきがいなかったので無視して帰りました。
久しぶりに早く帰れたのですよ。
仕事は終わってないけどね。

【“グローランサー6 2日目”の続きを読む】

休みたい

こんばんは、Sheraです。

明日、休みたい。
何でここまで酷いのだろうと思うくらいまともに覚えないのですよ。
新人もどきが。
【“休みたい”の続きを読む】

色々と酷くて

こんばんは、Sheraです。

仕事面。
新人もどきがいつまでたっても覚えない。
むしろ金曜日私が休んでたけれど何一つ進んでいなかった事実に頭痛が。
今日も酷かった。
結局、明日も同じ内容をする事になりそうです。
【“色々と酷くて”の続きを読む】

グローランサー6 開始

こんばんは、Sheraです。

朝から大雨でテンション下がった訳ですが夜に外に出たら水を思いっきりかけられて駄々下がりでした。
傘をさしてる状態なのに肩から水引っ掛けられるってスピード出しすぎだと思うのよ。
困ったものだわ。
【“グローランサー6 開始”の続きを読む】

鬱陶しいほど

こんばんは、Sheraです。

外に出たら蜘蛛の巣がはってあり、絡まった・・・
とってもとっても取りきれなくて凄く鬱陶しい。
しかも雨が降ったせいで物凄くジメジメしてて更に鬱陶しい。
結局かなり長い時間かかって取りきった後、部屋に蜘蛛がうろついていたので物凄い勢いで処理しました。
なんだろう、私の部屋物凄く蜘蛛が多いのだろうか。
特に今日はこれといったことをした記憶が無い訳で・・・
適当にロスプラの対戦してたりコイン集めたりしてたのかなぁ。
何か中身が薄い1日でした。

テンションなど無いに等しく

こんばんは、Sheraです。

昨日の夜から既に駄々下がりだったのですが朝起きて・・・
よし、今日はサボろうと思い立つ辺り非常に問題です。
新人もどきの顔を見なくてすむのだから良い事といえば良い事か。
代償が仕事がやばくなる訳で困るといえば困りますけれどね。
私がやれば良いだけだしどうでもいいか。
【“テンションなど無いに等しく”の続きを読む】

甘えるんじゃないよ

こんばんは、Sheraです。

仕事がはかどらない訳で。
新人もどきは何であんなに使えないのか理解出来ない。
もうすぐ半年のはずだというのに何度も何度も同じ事を繰り返して少しは覚えて欲しいもの。
10分以内に出来る内容を6時間以上かけてやられる様にはテンション駄々下がりだわ。
定時が過ぎると時間を気にしてる。
何?その早く帰れないかなっていう態度。
毎回、待ってれば答えだしてもらえると思ってるからいつまでたっても終わらないのよ。
頭に来たので今日は切り上げ。
明日は金曜日で次の日土曜日だから明日なら日付変わっても全く問題ないですよね。
休みなんだし。
私はイライラして立ってれば深夜残業もついておいしいと考えるべきだろう。
これで覚えない様なら本当にさようならだと思います。
多分、あの態度じゃ駄目だと思うけれどね。
次のページ

FC2Ad