Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

MTG

こんばんは、Sheraです。

結局、テンションは下がる一方でデッキは作りませんでした。
面倒なので出るかどうか考えて結局出るだけ出ました。
白黒。
一般的にアリーナドレインと呼ばれている形だろうかね。
3勝1敗。
んー微妙。
全体的に引きに偏りがあった印象。
1回戦3本目に除去を(12枚中)1枚だけ引いただけなのは辛いものです。
他はまぁ、頑張ったみたい。
普通のデッキなんだからしっかりかっておきたかったところ。
明日はどうしますかねぇ。

眠いのですよ

こんばんは、Sheraです。

眠いのです。
そしてテンションも凄く低いです。
明日大会だけどデッキは用意せず。
明日頑張って作る気になったら作ります。
眠い理由はいつも以上に夜更かしさんだから。
原因は多分ノベル系を読み続けてたからでしょう。
本だと一冊終わるまで寝ないから確かに多少節度があるのだけれど、結局遅くなるようじゃ本でも良いかも。
・・・というわけにもいきませんか。
まぁ、酷いのが出来上がっても良いからデッキは大会までには何とかします。
多分。

あらあら

こんばんは、Sheraです。

ボーっとしてたら今日木曜日でした。
色々と失敗したわ。
今日はほとんど仕事の内容が土木状態で疲れてたのだわ。
明日から仕事の効率が確実に下がるのがわかってるだけに余計に面倒な作業でしたとさ。
とりあえず、明日で今週終わる訳だし頑張りましょうかね。
そういえば本当にデッキ考えてないわ。
まぁ、良いか。

早い帰宅は良い事で

こんばんは、Sheraです。

早い帰宅な日々。
無い事も無いけれどやる事が無いのよね。
新人もどきの相手なんて願い下げだし。
実際ここの所30分くらい休憩がてら寝てるような。

【“早い帰宅は良い事で”の続きを読む】

いつものTA

こんばんは、Sheraです。

ジュディ。
ゴージュはステはほぼ完璧。
Lv2体術ライン斧ジョイントLv3斧と贅沢仕様。
ヌアージもLv2体術ラインとLv2斧引けて力だけは凄い。
∇もTORI2引いてしまって2人とも覚えていたのに負けてしまった。
出し方失敗したかな?
ヌアージが技が低すぎてLPが1しか削れなかったのもあるのかも。
あるいはゴージュが混乱してしまってHPが削りきれてなかったから?
どちらにせよ自己新も出ないようなペースでしたので意味無い。
ミスが多いのよね。
後は毎回思うのだけれどテーブルの雑魚遭遇率と紙配置の運もう少しなんとかならないものか。
酷い時テーブルで20分かかるのですけど・・・
平均が18分くらい。
そりゃ1時間半なんて切れませんってお話かもね。
ま、頑張りましょう。

そして元に戻る

こんばんは、Sheraです。

どうもテンションが上がらない。
元々低い方なのですけれどもね。
とりあえず、ベガスプレイして1000killと爆弾解体10回の実績が解除されたのでベガス2終了。
対戦は何か微妙感があるのはやはり日本人が完全に特定の人間と固まってプレイしがちで会話が心なし気持ち悪いからなのかも。
結局、ほぼ音が無い状態でプレイし続けました。
残ってる実績はスペードとマイヒーローと本人。
まぁ、取る事もというより起動する事も無かろうて。
久しぶりにHaloに戻ったら操作がぴよぴよ。
今後はGoWもプレイしていく形・・・かな?
後はノベルゲームを少し。
本当の所は本が読みたいのよね。
近くに本屋さんが欲しいものだわ。

ところでブログのデザインはやっぱり元に戻しました。
何か気持ち悪いのでという理由。
また気が向いた時に別のものを探してみます。

悲惨

こんばんは、Sheraです。

アンサガTA。
グダグダでした。
バンダナを廃石と交換しようとしたところ95。
交換出来ない→装備変更して入手。
焦って情報収集せずに沈んだ街へ。
その焦りでストロングクローカー戦を2ターン。
結構酷い。
後はルーラー戦の第1形態で10ターン以上経過。
リールミスしすぎだわ。
タイムだとか忘れてしまったのだけれどまだまだ1時間半切れそうに無いです。

【“悲惨”の続きを読む】

影牢II

こんばんは、Sheraです。

ブログのデザインを気分で変えてみました。
以前のものとデザインが違うので不具合があるかも。
過去に変えた時も不評だったので不評なら元に戻すわ。
【“影牢II”の続きを読む】

残りもわずかになってきたので

こんばんは、Sheraです。

ベガス2をプレイ。
やっとランクがエリートに到達。
1000kill達成前に到達してしまったのはテロハンだとかやりすぎなのだろうか。
残ってる実績は1000kill、爆弾解除、スペード、マイヒーロー。
カメラの奴は最初から無理。
1000killと爆弾解除が達成出来たら終わりかなぁ。
明日は出来れば散髪に行きたい。

逃げ回る

こんばんは、Sheraです。

今日は何かとお偉い人たちが監査だとかで徘徊してました。
色々と質問されると面倒なので逃げ回る。
昔対応が悪くてそのまま消えちゃった人とかいるのよね。
だから逃げ回る事にしてます。

【“逃げ回る”の続きを読む】

何故か色々と重なる

こんばんは、Sheraです。

ここ最近はのんびりして残業つけないくらいの残業でさっさと切り上げる日々。
だったのだけれども今日は何故か色々と私宛だけに色々と連絡が来る。
なぜよ。
お昼に食べてたパナップのソースの奴が通常の奴じゃなくてニコマークみたいなのを引いたからとかだと凄くガッカリだわ。
しかしまぁ、適度に忙しいのは悪くないと思うのだけれど今日のはやりたい事を阻害されるほど忙しい。
ほとんど投げ捨てて挙句本命も別の用件で途中で人任せ。
何か今日はかなり酷い一日だった気がしないでもない。
明日以降また今日連絡入った内容処理しないと・・・
久しぶりに残業少ないと思ってたのになぁ。

まだまだリールが

こんばんは、Sheraです。

ジュディTA。
リールが一切安定しない。
ゴミパネルが入った途端の成功率の悪さどうにかしたいのだけれど何か方法は無いものか・・・
タイタス戦でスタンもらって結構時間ロス。
その他細かい装備だとかで時間ロス。
残念だわ。
本番前に一度リールの練習だけでもした方が良いかもしれない。
次のページ

FC2Ad