Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

移動

こんにちは、Sheraです。

今日は移動日。
4時間以上の移動は面倒だけれど仕方ない。
自由席を考えていますけれど指定席の方が良いかもしれない。
まぁ、東京駅から新幹線に乗りますから1本ずらせば乗れるものなのですよ。
現地に到着してから気分で決めます。

MGS4のβ(オンライン対戦)を横で少し見てたけれど地味というか爽快さはなさげ。
聞いている過去の対戦となんら違いが見受けられないような・・・
こんなものなのかもしれませんの。
それじゃ、まぁ行きましょうかね。

長時間睡眠

こんにちは、Sheraです。

昨日はなんだかんだと寝直したりなどでかなりの時間寝てたかも。
寝る時間さえ良ければ良い睡眠なのでしょうけれど、現実は29時→12時、18時→22時。
とかそういう感じ。
22時から寝るとかならまだしもねぇ・・・

【“長時間睡眠”の続きを読む】

暇なので

こんにちは、Sheraです。

暇なのです。
昨日、結局プレイヤーを購入。
15ooo円くらい。
512MB→4GB。
増えすぎだわ。
そしてそんなに曲持ってない。
ただ、特に何も考えずに買ってきちゃったから、メーカーがソニー。
ソニータイマーさん空気読んで下さいね。

しかし、Win98でブログ弄るの大変だわ。
中身も当時のままだから凄く重い。
旧時代のPCなんて知らないって感じのサイトとかこうやって見るとやっぱり多いのよね。
まぁ、仕方ないか。
これから何しようかな?

壊れた

こんにちは、Sheraです。

色々と移動のために準備類。
久々にmp3プレイヤーを引っ張りだして色々と突っ込んでいたら壊れた。
ファイルは一切無しのフォーマットして下さい状態。
仕方が無いのでメーカーサイトで用意したフォーマットにも失敗して完全沈黙。
電源もつかなくなってただの塊になりましたとさ。
4年しかもたなかったのは久々かもしれない。
当時出したお金で今じゃGBが買える世界なので少し時間に余裕があるなら買い物して来ようかなと。
色々と金券類が余っているのだけれど大きい額のものはどれも最寄の店で使えない事実にしょんぼりです。
とりあえず、これから準備します。

そろそろ準備

こんばんは、Sheraです。

GWなので移動などの準備をしないとダメです。
あまりしてないです。
色々と詰め込むのが面倒になってきたので現地調達でも良いかなぁ。
【“そろそろ準備”の続きを読む】

4月は終わり

こんばんは、Sheraです。

終わってないけれど4月は終わり。
仕事が残念ながら1件残った形でしょうか。
まぁ、諦めます。
明日、明後日で準備して旅でしょうかねぇ。
今年も結構ハードなGWになりそうです。

レインボーシックスベガス2

こんばんは、Sheraです。

今日は比較的早く帰宅出来たので前々から周りに勧められていたベガス2を買ってきました。
少し銃火器の内容を確認して終わるつもりが説明書も読んでない中で対戦に誘われました。
とりあえずカバーリング系の動きを覚えないとダメかも。
割とあっさり倒れるイメージ。
まぁ、後々キャンペーンもやりましょう。
明日でとりあえず、仕事が一段落かな?

GoWCoop3日目

こんばんは、Sheraです。

GoW3日目。
Act4からで今日で打開しました。
残業で間に合わないかと思いました。
とりあえず特に問題なく終わった感じ。
結局、何か相方が頑張ってた感。
私は結局ショットガンが上手く使いこなせなかったかなぁ。

GoWCoop2日目

こんばんは、Sheraです。

新人相手にイライラ。
大した内容じゃないはずなのに結局1日かけて終わってない。
困るわ。

【“GoWCoop2日目”の続きを読む】

色々と準備?

こんばんは、Sheraです。

朝、起きて着替えまでして結局お休みしました。
これはちょっとダメだわ。
まぁ、休んでしまったので色々と引越しもどき対策の為に水道などの手続き。
それだけで殆ど今日は終わってしまいました。
何も考えずにガスの立会いを5月連休最後に入れたのだけれど失敗したかも。
1日休んでしまったので結局仕事内容を自分で首絞めているので明日からまた大変です。
明日でとりあえず、新人の相手を終わらせてしまいたい所。
まぁ、何とかなると思いたいですねぇ。

VP2 10日目

こんばんは、Sheraです。

VP2シルメリア終わりました。
チャプター3までは戦闘システムがVPの頃と比べるとダメだとは思ってましたけれども他はまぁまぁだと思っていました。

【“VP2 10日目”の続きを読む】

VP2 9日目とか

こんばんは、Sheraです。

布団を買いに行く必要が出来たので買い物。
安物で良いからって事で3点セットを購入。
会社の人間に頼んだけれど車があるとやはり移動可能な距離が違うわ。
【“VP2 9日目とか”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad