Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

カレー屋さん

こんばんは、Sheraです。

会社の人とカレー屋さんで晩御飯。
割とおいしかったかな。
辛いのがすきって人は駄目かもしれないけど私は辛いのが苦手だから丁度良い辛さ。
残念なのはお店までの道が歩道無くて危険な事。
あと、お店の人がアバウトすぎてお会計のときに割りと酷い事になったくらいかな。
スープとサラダとカレーで900円。
安くも無いけど悪くないと思ったのでまた行くかも。
今日で2月も終わり。
早いといえば早いのだけど今月で一気に体調が崩れた気がします。
やっぱり1人いなくなると辛いものです。
3月はもしかしたら割りと休むかもしれません。

かなり疲れてますね

こんばんは、Sheraです。

体調不良絶好調です。
最近のお話をするとみんな口をそろえて仕事休んで病院行けって言います。
恐らく重症ですねぇ。
早い事新人が使い物になって欲しいものです。
教えた事をノートに手順書いてる癖にいざやらせれば手順の1、2、4、・・・アレ?出来ません。
とかやってくれます。
お前の目は節穴かと罵倒したくなります。
ちゃんと数字も振っておいてなんで数字飛ばすのよ。
2月末までに終わらせないと駄目な仕事は出来ませんでした。
でもうるう年なので1日ロスタイムです。
頑張ります。
絶対終わりませんけど。

キャンセルしたいな

こんばんは、Sheraです。

珍しく私がCDを注文。
1時間後、欲しかった曲は昨日人に借りたアルバムに実は収録されていた訳で。
慌ててキャンセルを選ぼうとしましたけども時既に遅し。
間も無く発送されますのでキャンセル出来ません。
あうあう・・・
目的の曲を聴けたというのに明日、明後日には同じ曲を買ってしまい届くだなんて悲しいわ。
返品処理も面倒ですしこのまま置いておきますかね。
ネット通販は便利になったのも事実だけどボタン1つで購入出来てしまうのもまたややこしいわ。
割と帰るのが遅めで疲れていたのも原因かなぁ・・・
体は現在かなり調子悪いです。
まだ倒れないとは思いますけど手遅れですけど気をつけます。

再び暴風

こんばんは、Sheraです。

朝から天気が悪かった訳です。
雨は降っていなかったので傘は持たずに出発。
帰りには降り始めてました。
そして今は超暴風。
土日もかなりの暴風でしたが明日も暴風だと困りますねぇ。
明日、大丈夫かなぁ・・・

【“再び暴風”の続きを読む】

寝坊しそうでした

こんばんは、Sheraです。

目覚ましがならずに寝坊しそうでした。
まぁ、ほとんど遅刻に近い怪しい朝のスタートでした。
今日の予定は華麗に崩れ、恐らく予定している仕事の内容ほとんど消化出来そうに無いです。
明日はもしかしたら早く帰れるかもしれません。
・・・もしかしたら。
【“寝坊しそうでした”の続きを読む】

FF12 11日目

こんばんは、Sheraです。

昨日の続きです。
ハイポーションが無いため今日は物凄い時間をかけて一度街へ買出し。
時間かかっただけあって今日は1回で勝利。
ただ、その後が・・・
大灯台に入ったのですが下層とやらで2時間くらいかかって48階くらいにセーブがあったのでそこで終了。
まだまだミストナックゲームです。

さて、来週も頑張りましょうか・・・
今日かなり寒くて体調崩れました。

FF12 10日目

こんばんは、Sheraです。

FF12は10日目。
やっぱりこのゲーム長いのよね。
今日はバーフォンハイム~シュミハザまで。
シュミハザで負けて終わり。
ミストナックで強引に抜けれそうなので抜けます。
ハイポーションが切れているので一度買ってくるのも選択肢かもしれません。
控えメンバーもミストカードのライセンスが開き始め更にミストナックゲーです。
どこまでごり押し出来るやら。
いや、もう何度も負けてるから限界といえば限界?
ベヒーモスに何度も壊滅寸前になりながら進んでいました。
【“FF12 10日目”の続きを読む】

目押しが出来ない

こんばんは、Sheraです。

今日は比較的早く帰りました。
帰りましたというか逃げましたですけど。
本当に辛くて休みたいのだけど休めないしねぇ・・・

【“目押しが出来ない”の続きを読む】

予定は重なるもの?

こんばんは、Sheraです。

今日は見事に予定は一切消化出来ず仕舞いです。
予定していた内容に対してその上に予定が上書きされ、そこに更に・・・・
人手不足というか担当不足ですよねぇ。
流石に休みたいのですけど休めば更に日程が苦しくなるだけで・・・
倒れないようにだけ気をつけます。

【“予定は重なるもの?”の続きを読む】

フリーズさん

こんばんは、Sheraです。

昨日に引き続きPC関係の設定。
テストはいつものごとくアンサガTAです。
ジュディ編。
道中でアゴが身のこなしLv2を引き当てるのでこれはと思ったのですが・・・
やはり体術ラインが中途半端な結果になりゴージュが非常に弱い状態でルーラー戦へ。
何故かTORIも2回エンカウントしてる様だしテーブルでかなりタイムロスしてました。
最後はロイをレスキューミスするという一番あって欲しくない展開。
最終形態入ってまだLP2しか削っていない状況で死体が2つ並んで諦めたその時。
フリーズしました。
ザ・ソニーかと思ったのですが残念ながら反応が返ってくる事もなさそうで終了。
自己ベストも出ないタイムでしたけどちょっと酷い終わり方だったかもしれない。
明日、明後日で今週も終わり。
何とか早く帰宅したいところです。

予想通り

こんばんは、Sheraです。

帰宅して昨日の続きです。
機器類を接続して、コードが短くて涙を流したりなど色々ありました。
気付けばキーボードは存在するものの非常に狭く手が置けないという酷い有様。
多少調整すればこちらはなんとかなりそうなのですが1点問題が。
やっぱりマイクが声を認識しない。
PC環境内の音源をミュート寸前まで下げてやってマイクを最大へ。
何かしゃべってるのがわかるわってくらいです。
手元に届いた時に嫌な予感はしてましたけどやっぱりです。
蟹さんマークはこれだから嫌いなんだよ。
これはサウンドカードまで追加購入ですかね?
少し考えましょう。

久しぶりにパンヤ

こんばんは、Sheraです。

帰宅後、MTG関係の人とパンヤ。
久しぶりすぎてパンヤが出ないです。
それなのにWHシャッフルだとかに突撃してグダグダでした。
知らない間にコースが増えてて驚いたけどつかいまわしの様な気がしないでも・・・
何はともあれ久しぶりにやるのも悪くないとは思いました。
欲を言うともっと早くに帰れると良いのですが・・・
【“久しぶりにパンヤ”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad