Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

月末

こんばんは、Sheraです。

月末です。
1月も終わりですよ・・・
まぁ、特に意味はないです。

今日は比較的早く帰れた訳ですがFFにログインしても人が来そうに無かったので途中からHaloやってました。
Hさんとやっていた訳ですがなかなか2人して上へ進めないのが悲しいものです。
途中でマイクの電池も切れちゃって微妙。
やっぱり、会話しつつ出来るのは良いものです。
やっていて思うのはやはりそろそろスナイパーライフルの扱いにもたけないと厳しいかも。

ところで、今日は背骨に激痛が走って苦しかったです。
明日でとりあえず休みになるはず・・・
なんとか頑張りましょう。

さようなら

こんばんは、Sheraです。

今日で1人先輩が会社から去ったのでさようなら。
お世話になりました。
そして、地獄の訪れは結構です。
明日から私1人で処理する事になるので仕事の流れ次第では本当に倒れかねないペースになるかと思います。
ここで私がいなくなったら恐らく私の課は相当混乱するのだろうと思いつつ適当にやっていきます。
最近は安定期になっているはずなので日付が変わる前には帰宅出来ると思います。
むしろ日付変わっちゃうと就業時間の問題で色々五月蝿い事になるので間に合わない限りは警告レベルの時間で帰ります。
間に合わなくなってきたらまぁ、記録と実際の帰宅時間がおかしくなるだけですけども。
今の所は現在の生活ペースのまま突入するつもりですが恐らく変更を迫られるかと。
まぁ、とりあえず1ヶ月生き延びる方向で生活しましょうか。

雪は降らなかった

こんばんは、Sheraです。

そこそこ寒いので覚悟して外に出ましたが雪は積もっていませんでした。
むしろ比較的天気が良いくらい。
のんびり移動していたら遅刻しそうになってあせりました。
まぁ、いつもギリギリの戦いなので気にしない方向で。

【“雪は降らなかった”の続きを読む】

明日は雪?

こんばんは、Sheraです。

明日は雪が降るとかどうとか。
中途半端に積もっても困るのですけどどうなる事やら。
仕事は中途半端に頓挫していてまた困った事になりそうな気配。
どうも10日にアンサガTAやるみたい。
一応参加を予定するとして1回くらい練習出来ると良いけど・・・
難しいかな?

FF 4日目

こんばんは、Sheraです。

起きたら13時でした。
その割りに眠気が酷くしばらく危険でした。
FF12は4日目。
今日はレイスウォール王墓で召喚獣手に入れて終わり。
結構Lvあがっちゃった気がします。
ガルーダ戦でFF11の様に挑発が欲しいと思ったのは秘密。
しかし、主人公が空気だわ。
空気というか道化師。
可哀相です。
ま、明日から平日ですし頑張りましょう。

FF12と散髪と

こんばんは、Sheraです。

昨日のお酒が残っていて気持ち悪いです。
大抵、飲むと次の日も気持ち悪いので仕方ないのかも。
帰宅した時間も遅かったのもあるのかもしれない。
【“FF12と散髪と”の続きを読む】

酔いどれ

こんばんは、Sheraです。

お酒入ってます。
歓迎会だとかをやっていたのですが二次会に捕まり赤ワイン1杯のはずが色々と入ってます。
しかしまぁ、歌を歌えといわれて困る困る。
最近の歌なんて知らないというか最近どころか知ってる歌が少ない。
苦労しました。
まぁ、たまには良いのかもしれませんが、ちと暴走しすぎな人たちに物凄く困ってました。
次の日が休みの日に飲み会やると駄目だわ。
危険すぎる。
そう思った日かもしれない。

何か無いかな

こんばんは、Sheraです。

今日はまぁ、早く帰れたかな?
MTGの大会のためにデッキを考えてたのだけど見事に動きを言われてしまい悲しくなったわ。
中盤の動きまではまぁ想像出来る。
ただ、最後。
勝ちへ向かう手段が無いのよね。
まぁ途中で作ってる人が作るのやめちゃったのでちゃんと作ります。
多分。

眠いのです

こんばんは、Sheraです。

何だか非常に眠いです。
だからといって寝ない辺りが酷いのですけども。
今朝は起きたら当然というか真っ白でした。
無茶苦茶積もっている訳でも無いので明日には主要な部分はとけているでしょう。
雪降ってた割りに寒く無いのが不思議。
私の寒さの認識が悪いだけなのかもしれない。
今さら体調崩してもさして差は無かろうさ。
とりあえず、水曜が終わって折り返し。
明日も適当に頑張りましょう。

少し早い

こんばんは、Sheraです。

今日は少し早く帰れました。
良い事です。
・・・多分。

帰宅して少しHalo3。
惨敗。
今日は少しスナの練習もしてみたけどやっぱり苦手だわ。
【“少し早い”の続きを読む】

残業とHalo

こんばんは、Sheraです。

今日は一日ずっと修理。
残業確定とはいえ出来るだけ早く帰りたかった訳ですがどうにもならず。
現象が不明なために思うように修理出来ないので明日も解決しないようなら地獄。
やりたい事、というかやらないと駄目な事があるのだけどそれが出来ないのは非常に辛いわ。

【“残業とHalo”の続きを読む】

FF12 2日目

こんばんは、Sheraです。

FF12の2日目。
1回全滅したわ。
気付いたら盗むと密猟をひたすらやってる。
7000ギルの密猟が店に出てきて即買ってしまう辺り駄目だわ。
今日は空中都市ビュエルバについて坑道が終わったところで終わり。
【“FF12 2日目”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad