Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

おはようございます

こんばんは、Sheraです。

起きたら15時でした。
今日、実家に帰る予定だったのですけど。
まぁ、洗濯物とかしてから出ます。
それではよいお年を..

物凄く体調不良

こんばんは、Sheraです。

起きたら物凄く体がだるいです。
今日1日ほとんど動かずに終わりました。
動くと辛いのでじっとしているだけで終わりました。

アンサガ7人TA終了

こんばんは、Sheraです。

終わりました。
大変でした。
それ以上でもそれ以下でもないです。
7人全てルーラー自体は1発打開だったのですが時間がかかりすぎです。

【“アンサガ7人TA終了”の続きを読む】

アンサガ7人TA参加中

こんばんは、Sheraです。

アンサガ7人TA参加中です。
かなりグダグダで酷い状況です。
果たして完走出来るやら?

のどが痛い

こんばんは、Sheraです。

帰りに会社の人と晩御飯へ行くことに。
ついでにゲームセンターにも少し寄る。
まぁ、私が遊ぶのでなく会社の人がメインなのだけど。
クイズやろうと言われマジカルアカデミーとやらを2人がかりでトライ。
学問関係は割合簡単だった気がする。
アニメ問題だとかさっぱり。
最後にダンレボやってる様を見てましたけど、良くまぁついていくわ。
私はすぐに矢印を見るの諦めました。
【“のどが痛い”の続きを読む】

リハビリが必要でしょう

こんばんは、Sheraです。

FF11を今日もプレイ。
酷いとしか言いようが無いプレイでした。
視線系の攻撃は全部避けれず、絡まれてないものにまでスリプルかけてみたり・・・
ストンスキンの張替えは失敗する。
長くやっていなかった証拠です。

【“リハビリが必要でしょう”の続きを読む】

今月ずっと

こんばんは、Sheraです。

今月は何やらずっと体調不良です。
今日もまた体調不良だったのですよ。
とは言え流石にずっと残業せずもねぇ~
などと思っておきながら今日も残業をつけずに帰ってしまった訳です。
定時帰りじゃないのだけど残業つけるのもという微妙な時間は本当に困ります。

【“今月ずっと”の続きを読む】

久しぶりな訳です

こんばんは、Sheraです。

勢いであいます4回目です。
ただ、今日は別の用件もあったため途中で終了。
道場系をスルーしてのランクAを狙うプレイのため、今のペースであればランクAにいけそうです。

【“久しぶりな訳です”の続きを読む】

眠気と共に

こんばんは、Sheraです。

起きたらお昼どころか14時でした。
日曜日を損した気分に少しなりましたけどまだ眠いのです。
とは言え流石に起きないと駄目なのでおきました。
まぁ、寝ぼけながら雨が降ってないことに気付いたのでお買い物に行くか考えていた訳ですが・・・
眠気が酷くてもう良いやというテンション。
結局、お買い物中止。
明日もお休みって最高だわ。

お買い物とアイマスと

こんばんは、Sheraです。

昨日のHaloでのプレイで有線マイクを購入しようと思った訳なので見てきました。
売っていませんでした。
XBOX関係は本当にお店に置かれてないよねぇ・・・
ついでに液晶テレビも見てきましたが、高いわぁ。
別に高くても買えるのですが問題は大きさ。
32型or37型を買うとするとかなり大きいのですよね。
どう考えても私の部屋には置きにくいです。
置くなら本格的に模様替えしないと駄目です。
とりあえず、テレビ購入は保留かなぁ・・・?
【“お買い物とアイマスと”の続きを読む】

復活したと思ったら

こんばんは、Sheraです。

体調不良もようやく復活した・・・
そう思っていた事もありました。
お昼にまた絶不調。
会議中に辛い辛い。
早く終わって欲しいときに限って長いのよね。
途中の内容なんて覚えちゃいないわ・・・

【“復活したと思ったら”の続きを読む】

寝不足

こんばんは、Sheraです。

今日は寝不足です。
昨日、調子に乗って27時までおきていたのですから当然です。
ノベルゲームといえどもやはり活字を追わせるとろくな事が無いようです。
朝起きて、これはまずい。
真剣に普通のお医者様では治せない病気になろうかと思った程です。
出社してからも何気にのらりくらりと時間を潰して目をつぶって仮眠。
今日は多分、活動時間が短かった気がします。

【“寝不足”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad