Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

フェイント

こんばんは、Sheraです。

会社の人が来て色々googleで検索していきました。
そんな中の出来事。
検索ワード「yanbo-manbo-」。
単に天気予報が見たかったらしいです。
ただ、マー坊ですよねぇ・・・
それでも結構なワードがヒットしてgoogleは一番上にこう返答を返しました。

もしかして: yanbo-mambo-

当然クリック。
【“フェイント”の続きを読む】

お約束

こんばんは、Sheraです。

お約束なまでに今日も遅くなりましたとさ。
まぁ、昨日に比べればかなりマシだったので良いのですけど。
明日はこれといった予定も無いから遅くならない・・・ハズ。
金曜日ですし、早く帰りたいものです。
ついでに11月も明日で終わりなのですよね。
だからといって特に何も無いのですけど今年も残りわずかですね。
適当に生活します。

フラグ

こんばんは、Sheraです。

昨日、早く帰れると書いたら立派に帰宅出来ました。
間も無く今日が終わります。
昨日、一昨日より遅いって何よ・・・

悲しい事この上ないです。
まぁ、日付変更線覚悟していただけにその前に帰れた事を喜びます。
帰れない人に比べれば、ね。
私、明日は早く帰るんだ・・・

予定が崩れる

こんばんは、Sheraです。

今週は仕事の都合で恐らく日付変更線との戦いだと覚悟していたのですが見事に予定が崩れてくれます。
それでも普段に比べれば遅いので残念といえば残念。
まぁ早く帰れるに越した事は無いです。

【“予定が崩れる”の続きを読む】

アンサガ 主人公一人旅マラソン

こんばんは、Sheraです。

キャッシュ編が終わって一夜。
一人旅を7人ほどやった感想などを思いつくまま適当に打ち込んでみましょう。

なお、一切読み直していませんし、真面目に読まれても困る内容です。
無駄に長いです。
読んで時間を無駄にしたと言われても知りませんのであしからず。

【“アンサガ 主人公一人旅マラソン”の続きを読む】

アンサガ キャッシュ完全一人旅 15日目

こんばんは、Sheraです。

15日目。
キャッシュ終わりました。
2月から初めて来た主人公一人旅も今日ようやく終わりました。
終わって思った事は残念ながら・・・
終わった。
としか無かったです。
得てしてそういうものなのかもしれません。

【“アンサガ キャッシュ完全一人旅 15日目”の続きを読む】

アンサガ キャッシュ完全一人旅 14日目

こんばんは、Sheraです。

今日はMTGの大会でした。
とりあえず5色で不思議のバザールを作ってみたのですが中途半端で諦めたものの・・・
直前になってデッキ作成TAで青黒タッチ緑を作ってみました。
まぁ・・・色々と酷かったね。
【“アンサガ キャッシュ完全一人旅 14日目”の続きを読む】

アンサガ キャッシュ完全一人旅 13日目

こんばんは、Sheraです。

amazonのポイントが解禁されたのでXBOXの充電器を購入。
0円也。
さて、アゴですが・・・
占いLv4を引きました。
2時間近く金属,貴金属が出る宝箱を占ってみましたが黒鋼の腕輪どころかダマスクス製品を見かける事が出来ませんでした。
術合成を引いているので妥協しても良いのかもしれないというか逃げたくなってきたのも事実なので14日目はもう少し志を低めに設定する事にします。
Lv4パネルが比較的安定して出るようになってきた様なので占い関係のためのパネルを早々に捨てて肉の鎧を狙いたいものです。

アンサガ キャッシュ完全一人旅 12日目

こんばんは、Sheraです。

今日も適当にむしろかなり酷い状況でアゴです。
肉の鎧が欲しいのですが残念ながら今日もひけませんでした。
変わったところはアークウィンガー2匹目を倒した事。
粘ってLv2の木の魔道板を拾えば良かったのかもしれませんがそのまま気にせず進めてしまいました。
とりあえず肉の鎧が来るまでだらだらとやる事にします。

アンサガ キャッシュ完全一人旅 11日目

こんばんは、Sheraです。

いい加減アゴの顔も見飽きた訳で。
術合成を引いているというのに何か無茶苦茶テンションが低い状態でした。
疲れてるのかねぇ。

特に進展は無かったです。
HPが600になったのでパネルさえ完成すれば即最終戦です。
やはり、恒例となったあのパネルです。
肉の鎧Lv4。
さて、このパネルが引けるのはいつになる事か・・・

アンサガ キャッシュ完全一人旅 10日目

こんばんは、Sheraです。

ついに10日目。
むしろ毎日毎日続けている私自身にビックリ。
まぁ、仕事が中途半端に暇なのは良い事・・・?
仕事無さ過ぎてお金出せませんなんて事になったら困りますけどね。

【“アンサガ キャッシュ完全一人旅 10日目”の続きを読む】

アンサガ キャッシュ完全一人旅 9日目

こんばんは、Sheraです。

基本、帰宅→アンサガ→寝るな素敵な生活。
今日は比較的に早くに帰れたのでFFなどに接続して人がいないかと思ったのですが流石に早すぎたかもしれない。
今週末はMTGの大会があるのに何も考えてない。
誰かドネイトを私にだけ使わせて下さい。
素敵?なロックデッキの完成ですよ?

【“アンサガ キャッシュ完全一人旅 9日目”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad