Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

10月末なのに

こんばんは、Sheraです。

10月末というか明日から11月だというのに、私の部屋では冷房が起動しました。
なんでこんなに暑いのかねぇ。
窓開けたい所ですが風が無いので微妙。
単純に今日は比較的暖かい日だったのでそれが原因だと思いたい。

いつもの様にHalo3の対戦をしようとしたらハローウィーンというゲームが。
そいや、世間的にそういう時期ね。
ゲームの内容がわからなくて成績を思いっきり下げました・・・
まぁ、地道に戻しましょう。

いや、それは奥で話そうよ

こんばんは、Sheraです。

帰宅しようと思ったら雨が降り始めていました。
また外に出るのが嫌だったのでラーメン屋さんで晩御飯。
注文した後、調味料か何かのボトルを持ってその客が目の前にいるのに・・・

【“いや、それは奥で話そうよ”の続きを読む】

ふと見れば

こんばんは、Sheraです。

ふと思い出してアマ損の発送予定日をチェック。
忘れていたけどエースコンバットものの勢いで予約してたのでした。
発送予定日は11月4日。
って、やっぱり来るの遅いわ・・・
まだHalo全然プレイしていないので都合が良いと言えば良い?

今日も1回だけですが対戦をプレイ。
なかなか上手く立ち回れません。
ヘッドショットを狙ってみるもののシールドを破壊していないので当然、撃ち負ける訳です。
ちゃんと破壊してからじゃないと意味が無いので難しいです。
対戦ではまだスナイパーライフルを見てないのですよ。
あれだと恐らくシールドなんて無関係だと思いますが・・・
まぁ、地道に遊びます。

無鉄砲は程々に

こんばんは、Sheraです。

Halo3を以前はノーマルでプレイしていたので難易度を一気に引き上げてプレイしてみる事に。
難易度をレジェンド、CATCH,FOG,THUNDERSTORMとGRUNT BIRTHDAY PARTY,IWHBYDのスカルをいきなりオン。
【“無鉄砲は程々に”の続きを読む】

遊びに行ったとはいえ・・・

こんばんは、Sheraです。

今日、6時に迎えに行くと言われて昨日は早めに寝よう。
そう準備していた訳ですが・・・
寝る寸前に電話が。
25時回ってるのに誰よ?って迎えに行くって言ってた人間から。
「明日、台風が来てるから朝じゃなくて昼にするから」
かまいやしないけどこんな時間にかけるでないよ・・・
【“遊びに行ったとはいえ・・・”の続きを読む】

休みだというのに

こんばんは、Sheraです。

明日は休みだというのに朝6時に迎えに行くから等と言われて早めに寝るしか無い状況です。
昨日、土曜日に遊びに行こう。
朝6時~7時くらいに迎えに行くから。
どうでも良いけど迎えに来る時間がアバウトすぎないかね?
律儀に6時に起きるとかなしい結果になりそうなので適当に起きましょう。
言い出した本人が寝坊しそうなのよねぇ。
今日、飲みに行ってるらしいし・・・

ただ・・・そんな早くに出て行って行き先がもっと悲しい事には触れない方が良い気がするのでこのまま寝ます。
何はともあれ、明日から休み。
適当に過ごす事にしましょう。

体調不良の様で

こんばんは、Sheraです。

今日は頭痛が酷かったです。
後頭部が突き刺されるような痛みが時々走る訳で・・・
腰も痛くて結構辛かったです。
熱も多分少しあったのでしょうねぇ。
お腹が痛いのはもう慢性的。
これは多分、ストレスだと思うので気にしない方向で。
有給かなり残ってるからまとまった日数取ってずーっと寝てるのも良いかもしれない。
休みだからともっと悪い生活しそうなので実際にやる事は無いでしょうけどね。

何はともあれ休出なんてものが無ければ明日で今週も終わりですし頑張りますよ。

また調子悪くなってきた?

こんばんは、Sheraです。

新しい方でなく、古い方のデスクトップPCの調子が最近また悪い様子。
今年の1月に修理に出して1年もたないのは使い方が荒いからなのでしょうかね。
新しい方に移行も本格的に考えていきましょうか。
FFXIがGeFoじゃ駄目らしいと聞いているので全部を移すと大変な事になりそうですし・・・
適当に役割を少しばらしましょうかね。
今週も折り返しな訳で、明日も適当に頑張りましょう。

やる気が無い

こんばんは、Sheraです。

これといってやりたいと思う事がなく、今日は帰宅後ダラダラと生活。
もうちょっと早く帰れるとまた違うのでしょうけど・・・
それはそれで時間を持て余しそうです。
MTGのデッキも作りたいと思わないため次回予定のフォーマットすら確認していません。
時々考えているのはアンサガの一人旅最後のアゴ編。
恐らく煮詰まっているので後はやってみて考えるしかない世界です。
問題はいつからやるか・・・
まとまった時間が取れる事がわかっている時期に始めて平日なども利用しつつプレイしたい所です。

眠気が酷い

こんばんは、Sheraです。

歩いていても気付いたら寝てたりするので割と危険です。
仕事中も気付いたら居眠りしてますからもっと危険です。
寝不足なのかなぁ・・・

明日も寝てそうで困ったものです。

Halo3とマイク

こんばんは、Sheraです。

昨日の続きでHalo3。
恐ろしいまでのゾンビアタックの末キャンペーンのノーマルを一通り終わりました。
1,2のストーリーを全部把握していないのもあるのか微妙にわからない所もあったりしてちょっと残念だったかも。
最後は何か終わったという気になれなかったのも残念かな?
【“Halo3とマイク”の続きを読む】

ヘッドセットが壊れた

こんばんは、Sheraです。

Halo3をとりあえずプレイ開始。
やっと箱○起動しましたねぇ・・・
ゾンビアタックで地味に進んでいってます。
今日はMTGの大会だったので途中で終了。
続きは明日の予定。
【“ヘッドセットが壊れた”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad