Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

デッキ案が微妙

こんばんは、Sheraです。

休み明けから本格的に仕事再開、やっと金曜日が終わったわ。
ちょっと辛かった気がします。

さて、そろそろ大会候補のデッキ案を考え始めた訳ですが・・・
これといった物も無く困ってます。
いくつかこれを作ってという冗談があったので最悪そちらを本当に作る方向でしょうか。

明日からは恐らくアレの続き、6人目の予定。
早めに決めないと困ったことになりそうです。

眠いのですよ

こんばんは、Sheraです。

起きたらいつもなら既に出発している時刻。
つまり、寝坊。

何が焦ったかというと昨日寝坊するのでなく今日、寝坊した事。
いつもと変わらない時間に寝て寝坊するのは情けないわ。
慌てて出てみれば何やら大渋滞。
どうも近くで事故があったらしい。
知らなくて事故でもあった?と聞かれて、いえ?特に事故だとか無かったと思いますよ。と華麗に返答してごめんなさい。
あのドライバーさんはきっと会社に遅刻したのだろうねぇ・・・

いつもの渋滞が大渋滞になっただけだったので出る時間が違うとこうも違うのか等と思ってたのですよ・・・
【“眠いのですよ”の続きを読む】

困った

こんばんは、Sheraです。

昨日、かなり遅くに寝たため朝がつらかったです。
寝坊して遅刻しなかった事によしとします。

8月ももうすぐ終わり。
ここ最近は少し涼しいから助かるわ。
これで残業が無けりゃなお良いのだけど・・・
下手すると明日も残業。
残業しても途中で切り上げているので割と早く帰っているのが救いです。
以前の様に帰った。お風呂入った。もうすぐ日付が変わる。
出来る限りこの生活にならない様にだけはしたいです。

デッキを眺めて・・・

こんばんは、Sheraです。

残業に嫌気がさして上がいない事を良い事に仕事放り投げて帰宅。
WebMoneyの残金が無いことに気付いたので今度買わないと駄目ですね。

今日は月食だったらしいので朝は見れたら見ようなどと思ったものの・・・
そんなの見れるわけが無い。
書類の山の前に嫌気がさしてもう帰るか迷い始めてる頃でしょうね。
何が嫌かって手書きなところ。
時間かかるのよ。
書き損じるとまた作り直しになって更にやる気が無くなる。
まぁ、明日には仕上げないと駄目でしょうから多分、頑張ります。
【“デッキを眺めて・・・”の続きを読む】

地味にやらかし

こんばんは、Sheraです。

休み明けということで休みボケ気味なのはやっぱりなのでしょうか。
今日は朝一から書類の整理をする事に。
量が半端じゃない。
日付が20世紀のものがあったりする訳よね。
終わったら既にお昼はとうに過ぎてそろそろ夕方と言っても良い時間。
時間かかったわ。

【“地味にやらかし”の続きを読む】

帰宅

こんばんは、Sheraです。

久しぶりに長時間寝た気がします。
恐らく寝たのが24時半くらい。
一度起きたもののやる事も無いからとすぐ二度寝。
起きたら14時頃でした。
12時間寝たのはかなり久しぶりな気がします。
いつもは睡眠時間5時間程度ですから結構な事です。

【“帰宅”の続きを読む】

健康診断とお買い物と

こんばんは、Sheraです。

今回、貴重な休みを使ってまで移動した理由はこれです。
健康診断。

受けておかないと駄目なのだけどこっちじゃないと対応してくれる病院が遠すぎて駄目なのですよね。
まぁ、こっち来ている時点で距離の問題がおかしい事になっていますけどね。
たまには顔出さないと駄目でしょうし、都合が良いのですよ。
【“健康診断とお買い物と”の続きを読む】

別の地で思う

こんばんは、Sheraです。

華麗に予定時刻から少し遅い時間に出発し、渋滞に巻き込まれ・・・
トドメに駅そばで上手く曲がれなかった車がいて立ち往生。
そりゃ電車乗り遅れますよ。

さて、移動がなければ今日はMTGな大会に出てたと思いますが当然出ていません。
ただ、今回は私のデッキを使いたいと言ったCの人が勝てたのかな~などと思ったりしたものです。
ついでにMも出たのやらとかもちょっと思ったり。
【“別の地で思う”の続きを読む】

特定?

こんばんは、Sheraです。

明日が休みなので珍しく平日なのに遅くまで起きてました。
明日早めに移動なのに大丈夫なのやら・・・

【“特定?”の続きを読む】

今日も・・・

こんばんは、Sheraです。

朝、昨日の修理の結果ちゃんと動いているかを確認。


する前に隣が故障してた

朝から一気にテンションが下がったのは言うまでも無いです。
保守も確かに仕事なのは認めますけど業種が違うわ・・・
プログラムなんて連休明けから全く見てない気がする。
【“今日も・・・”の続きを読む】

ヘロヘロ

こんばんは、Sheraです。

休み明け初日、休みボケ絶好調なのでゆる~く過ごそうかと思ったらそうはいかないらしいです。

朝、今日はこれをやろうと考えながら出社。
朝礼開始前の一言。
「連休明けに来る予定になってたアレ、来てないから」
予定は仕事開始の前に見事に砕け散りました。
【“ヘロヘロ”の続きを読む】

盆休み終了

こんばんは、Sheraです。

お盆休み最後(今週末に1日代休取ってますけど)になりました。
明日からまた仕事だわ。
休みボケで大変そう。
休み明けの予定が無いと言えば無いのでこれはこれで暇な日を過ごす事になりそう。
【“盆休み終了”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad