Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

大雨・・・

こんばんは、Sheraです。

今日は朝から雷がなる素敵なお天気でした。
家を出たときは雨が降っていなかったので油断しました。
歩く事1分。
ポツポツ。
まぁ、仕方ない事だわ。
5分後・・・
【“大雨・・・”の続きを読む】

MHF課金開始

こんばんは、Sheraです。

ローラ編が長引いたり、MTGのデッキが完成しなかったりなど色々と長引いた訳ですが・・・
とりあえず今日から課金してみました。
適当にまったり遊ぶ事にします。

MHシリーズはやった事がないので良くわかってないので本当に気ままにやっていく事になりそうです。
マイス編はまたある程度期間を置いてからスタートするつもりです。

MTGな大会

こんばんは、Sheraです。

今日はゴミフォーマットの大会でした。
不満点がかなりありながらも18時前くらい?にぎりぎりデッキが完成して、良かったと安心していました。
そしてチェックするのを忘れていました。

【“MTGな大会”の続きを読む】

デッキは出来ずディスプレイは置けず

こんばんは、Sheraです。

ディスプレイさんが到着しました。
AL1923tdrだったかな?
置く場所無いって・・・
幸いドット欠けは無いようなので良しとしましょう。
新PCが来るまではオブジェクトですが頑張って置く場所作りましょう。
【“デッキは出来ずディスプレイは置けず”の続きを読む】

コンボを考えるには・・・

こんばんは、Sheraです。

MTG大会まで後2日。
今日は帰宅が遅かったのもありわずかですがリストを見ました。
難しい所ですが・・・全体の4割程度を見た中ですが案だけなら3つ出来ました。
実用出来るかという次元ではないですが全く案が無い事に比べると前進でしょう。
ただ、コンボデッキを考えるにはちょっと時間が足りません。
厳しいかもしれませんねぇ。
【“コンボを考えるには・・・”の続きを読む】

ディスプレイ注文

こんばんは、Sheraです。

今日もカードリストを見ずに何故かドラフトやってました。
今日ってMHF課金する予定だったはずじゃ・・・?
昨日注文したPCはディスプレイが無いのでディスプレイを注文。

置き場所が無い。
これはどうなる事やら・・・

【“ディスプレイ注文”の続きを読む】

パソコン購入

こんばんは、Sheraです。

パソコン購入というか注文しました。
自作などしたことが無い人間なのでBTOです。
自分が想定している通りに組み込めないので自作した方がやはり安上がりなんだろうなと思います。

今のままだとディスプレイが無いので早めにこちらも用意してあげる必要がありますね。
ところで・・・

置く場所を考えてないのだけどどうしようかな。

衝動買いは程ほどにしましょうね。

残業とMHFとMTGと

こんばんは、Sheraです。

油断しきっているときに限って残業するハメになって、帰ると微妙な時間になっているのは困るものです。
特に今日はMTGの配信をするつもりだったのですが帰宅した頃にはもう危険な時間。
リストでも見ようと決断したところ・・・
メッセンジャーから連絡が。


【“残業とMHFとMTGと”の続きを読む】

サブPCを考えよう

こんばんは、Sheraです。

以前から使ってきていたノートパソコン。
かなりガタが来ている為今回サブPCとして買い替えを検討してみました。
私はあまりPCがわからないのでなかなか決まらない。
そして今BTOでPCを注文するとサブPCではなくメインPCの座を奪いかねないスペックになりそうです。
いっその事メインPCとして購入も検討する事にして今日は購入を延期。
こうやってずーっと延期になりそうだけどどうしたものかな~

アンサガ ローラ一人旅8日目

こんばんは、Sheraです。

アンサガ ローラ一人旅ついに終了しました。
非常に長かったです。
第1回スタートが2007年5月19日でした。
第2回スタートが2007年6月11日。
今回第3回スタートが7月14日。
打開した今日は7月21日です。
第1回スタートから実に2ヶ月にわたる長い旅でした。
延べ日数29日間。
プレイ時間も恐らく100時間突破しています。
本当に長かったわ・・・

【“アンサガ ローラ一人旅8日目”の続きを読む】

アンサガ ローラ一人旅 7日目

こんばんは、Sheraです。

ローラ一人旅を開始しようとしたところ鼻血が・・・
これが困った事に酷い。
手で押さえたのですが血の溜まりが出来るほど。
10分くらいずーっと出てたのでかなり焦りました。
最後はティッシュを握り締めると血が絞り出せるほど出てました。
手も真っ赤に染まってるし、服も即効に洗濯物行き。
酷いわ。


【“アンサガ ローラ一人旅 7日目”の続きを読む】

アンサガ ローラ一人旅 6日目

こんばんは、Sheraです。

未だにローラ編をプレイ中です。
終わりません。
むしろ今日は最後の1時間は無かった事になりましたし。

【“アンサガ ローラ一人旅 6日目”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad