Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

メタルギアソリッド3 4日目

こんばんは、Sheraです。

お昼近くまでゆっくり寝る事が出来るのは良いわぁ~
休みの日を寝て過ごすのもどうかとも思いますけどね。

【“メタルギアソリッド3 4日目”の続きを読む】

故障~故障~原因不明~

こんばんは、Sheraです。

朝起きて出勤時にふと装置が故障している気がしました。
こういうときは大抵当たるのが困る所です。
見事に故障していました。
涙が出そうだわ。

ちなみに原因不明で再現性が無いため故障は無かった事に。

【“故障~故障~原因不明~”の続きを読む】

MGS3 3日目

こんばんは、Sheraです。

今日は荷物運びがメインでした。
私、何の仕事してるのだろ・・・

【“MGS3 3日目”の続きを読む】

そろそろデッキを考えましょう

こんばんは、Sheraです。

MHFは今日は21時までだったためすぐ終了。
もじゃと出会えたので良しとしましょう。

【“そろそろデッキを考えましょう”の続きを読む】

腰が痛い

こんばんは、Sheraです。

お昼過ぎから腰から背中にかけて激痛が・・・
涙が出そうになりながら午後を過ごす事に。
酷いときは動けなくなるのでそれに比べれば幾分マシでしょうか。

【“腰が痛い”の続きを読む】

メタルギアソリッド3 プレイ2日目

こんばんは、Sheraです。

最近はまた集中力が切れ気味です。
集中が高まってくると何事もペースが上がってくるのですけど・・・乗るまでが大変なのです。
1ヶ月に1回くらい良い感じにまとまる事があるくらいですの。
大抵、集中力は低いです。
(やる気があまり無いとも言う。)
集中出来ないならやるだけ無駄と早々と帰宅です。
【“メタルギアソリッド3 プレイ2日目”の続きを読む】

メタルギアソリッド3のプレイを始めてみる

こんばんは、Sheraです。

アンサガから少し離れる意味もあり、MGS3をプレイ開始してみました。
MGSは1,2を過去にプレイしたままMGS3を長い時間放置していました。
Mの奴がプレイしていたのもありなんとなくやりたくなったので先々週に家によって回収してきてました。

初日の感想としては・・・

【“メタルギアソリッド3のプレイを始めてみる”の続きを読む】

光回線工事

こんばんは、Sheraです。

今日から光回線に切り替わりました。
15時からと聞いていた工事はかなり遅くに到着し・・・
到着してから予定外の工事に来た人と打ち合わせ。
何やらちょっと普通ではない工事内容になりそうなお話。
さらには大家側に電話連絡打ち合わせと発展し・・・
工事着手となかなかならない。
工事が完了した頃には結構良いお時間になってました。

ここまで来て光回線引けないのかと焦りましたが、なんとかなりました。
【“光回線工事”の続きを読む】

壁にもぐる

こんばんは、Sheraです。

昨日に引き続き装置関係の捜索を行いました。
ええ、気付けば扉開けて壁の中に入ってそこの中でも捜索です。

使わない物品関係そこに一時避難していたらしいです。
今後もまだまだ使うのよ、そんなところに入れないでください。
懐中電灯片手に人が1人だけ入れる横幅の中で物凄い数の物品を漁るだけで漁ってこれといって掘り出し物はありませんでした。
何か高いものとかが出てきたら良いのに。

明日は予定では光回線の工事が予定されてます。
無事開通してくれると良いのですが・・・

アンサガ ローラ一人旅編 リスタ8日目

こんばんは、Sheraです。

今日の午後はかなりグダグダでした。
仕事で使用する装置を取りにロッカーへ。
一昨日まであったものが綺麗に無くなっている。
そこから始まる大捜索。
1時間以上かけて見つけた挙句、いざ使用と思ったら・・・
何やら調子が悪い。
装置が認識しない。
さらに2時間格闘
動いたと思ったら今度はシステム側でエラーが出る。
さらに・・・
30分で終わるつもりだった内容が気付けば開始するまでに4時間以上かかりました。
そして5分で終了。
片付け開始。

何、これどこかのテーマパーク?

【“アンサガ ローラ一人旅編 リスタ8日目”の続きを読む】

アンサガ ローラ一人旅編 リスタ7日目

こんばんは、Sheraです。

最近は結構暑いです。
朝から20度超えているのでダレダレです。
別に暑くなくてもだれてますけど。

アンサガはついに残りのシナリオが1つになってなお肉の鎧が手に入っていないので・・・
恐らくまた断念する可能性が出てきています。
困ったものです。

アンサガ ローラ一人旅編リスタ6日目

こんばんは、Sheraです。

最近、比較的早く帰宅しているはずなのですが体調が微妙です。
きっと食生活だとか睡眠時間が原因なのでしょう。
後は微妙にストレス。
【“アンサガ ローラ一人旅編リスタ6日目”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad