Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

たまにはアンサガから離れてみよう

こんばんは、Sheraです。

今日は若干帰宅が遅くなりました。
5月はかなり早めに帰宅していたので些細な事でしょう。
明日から6月ですが・・・
クールビズで半袖OKという噂ですが何も連絡受けていないため明日は普通にいつもの格好で出陣となりそうです。

アンサガは今日はお休み。
明日は個人的に早く帰宅したいかな。

アンサガローラ一人旅編12日目

こんばんは、Sheraです。

5月も末です。
だからといって特に変化があるわけでもなく・・・
ここに来て2年目ですが、去年と大差なく。
というか体調が悪くなったくらい。
色々と生活が酷いので仕方が無いでしょうか。

【“アンサガローラ一人旅編12日目”の続きを読む】

終わらないアンサガ ローラ一人旅11日目

こんばんは、Sheraです。

今日は帰ろうかと思っている時間辺りに立て続けに連絡関係が集中。
帰宅出来ないかと焦りましたが・・・1時間程度で全て片付いてよかったです。
こーいう嫌なものって大抵、重なるものですね。

【“終わらないアンサガ ローラ一人旅11日目”の続きを読む】

まだまだ続く・・・?アンサガローラ一人旅10日目

こんばんは、Sheraです。

思い起こすと先週の記憶がほとんど無いです。
私、何してたんだっけ・・・?

アンサガはまぁ、キックLv4引きました。
進展はそれだけです。
何かもうすっごくだれてます。
体術禁止はもうやらない方向で・・・
一応、ローラは決めてしまった以上、あがくだけあがきます。
素直に肉の鎧が来て頂ければ良いのですが・・・

アンサガ ローラ一人旅9日目

こんばんは、Sheraです。

流石に昨日のMTG大会などの関係で起きたら酷い時間になっていました。
まぁ、いつもの事ですけども・・・

体調は多少ましになったと思います。
明日からまた平日だと思うと面倒です。
特に重役のお相手だとかまた体調崩しそうで嫌です。

【“アンサガ ローラ一人旅9日目”の続きを読む】

MTG大会とローラ一人旅8日目

こんばんは、Sheraです。

今日はMTGぴあかす杯がありましたのでそちらのデッキ作成などもしました。
今回はやはり当然というか・・・
不毛な栄光を主軸の勝ち方としたデッキになりました。

他の勝ち手段は呪われた巻物などの2点火力によるバーンアウト。
石臼などのライブラリーアウト。
抹消から時代寄生機でのビート。
根絶/消えないこだまなどのデッキ破壊。
長引いた場合、先祖からの贈り物によるライフ大量ゲインなども考えていました。

4戦2勝1敗1分ですから普段のデッキから考えると良い成績でしょう。
不毛な栄光も2回成功しましたしね。

【“MTG大会とローラ一人旅8日目”の続きを読む】

アンサガ ローラ一人旅7日目

こんばんは、Sheraです。

眠いです。
不健康な生活の賜物でしょう。

【“アンサガ ローラ一人旅7日目”の続きを読む】

アンサガ ローラ一人旅6日目

こんばんは、Sheraです。

連日のアンサガプレイに割りと睡眠不足みたいです。
ここ最近、アンサガしかしてないです。
おきて、仕事して、アンサガして、寝る。
酷い生活だわ。
【“アンサガ ローラ一人旅6日目”の続きを読む】

アンサガ ローラ一人旅5日目

こんばんは、Sheraです。

体調悪いと思いつつ生活していますが最近酷くなってきているようです。
困ったものです。
だからといって休むわけにもいかないので早めに帰宅を続ける日々です。

調子悪くてもゲームも続けるわけで・・・

【“アンサガ ローラ一人旅5日目”の続きを読む】

アンサガ ローラ一人旅4日目

こんばんは、Sheraです。

光回線の工事に関して連絡してみましたが・・・
やっぱり面倒なことに。
色々と書類など用意して事前に調査に来てもらって工事内容の決定。
その工事内容について問題ないか確認してもらって良ければ実際に工事。
時間かけて行って結局ダメという可能性もあるので期待せずに待つとしましょう。

MTGに関して今日はちょっと聞かれましたけど・・・
今週末のものには出る予定です。
デッキが微妙なので直前に作る事になるでしょう。
何せアンサガ、まだ終わってませんので・・・

【“アンサガ ローラ一人旅4日目”の続きを読む】

アンサガ ローラ一人旅3日目

こんばんは、Sheraです。

微妙に体調不良でしたが実は結構どころかかなり体調不良だったみたいです。
だからといって別に変わることはないのですが・・・

【“アンサガ ローラ一人旅3日目”の続きを読む】

アンサガ ローラ一人旅2日目

こんばんは、Sheraです。

昨日は普段に比べるとかなり早い時間に寝たためかなり早い時間に目が覚めました。

色々と買い物に行こうか考えてはいましたが・・・
結局、使う可能性が月末のみな物品はお金の無駄なように思えてお買い物はなし。

そういえば光回線は大家に工事をして良いか確認を取ってからじゃないと工事が出来ませんと電話が・・・
絶対に許可がおりないのがわかってるから黙って申し込みをしたのにまさかここで足止めが来るとは・・・
申し込んで1日ですからねぇ・・・
【“アンサガ ローラ一人旅2日目”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad