Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

いざ行け風任せな旅

こんにちは、Sheraです。

割と無計画で無謀な旅へ行って来ます。
関西、関東を主軸に約1週間の旅の予定です。

デジカメだとか持っていませんので単純に行って来ます、だけですが・・・
お土産?
無いですのでご了承下さいませ。

割と危険な旅・・・?

こんばんは、Sheraです。

部屋の更新が出来ているのか謎です。
連絡したのですが音沙汰が無いです。
かなりまずいですね。
しかし、明日から出発予定です。
連休明けに契約が切れる訳ですが・・・ちょっと心配です。
更新出来ていなかった場合、予定変更になる訳です。
一番の問題はどう考えても引越しが間に合わない事でしょう。

色々と問題がある旅になりそうですが・・・
お金、足りるかな・・・?

設定変更だとかGW中の予定だとか

こんばんは、Sheraです。

GW中の予定をいくつか設定。
かなり無茶がある移動を繰り替えす事になりそうです。
約2日ペースで他県へ移動するという・・・
予定では約1週間で3県回って帰ってきます。

【“設定変更だとかGW中の予定だとか”の続きを読む】

アンサガTA ジュディ編

こんばんは、Sheraです。

今日はアンサガTAジュディ編でした。
今回、改造する内容を多少決めてみました。


【“アンサガTA ジュディ編”の続きを読む】

予定は未定

こんばんは、Sheraです。

ゴールデンウィークの予定は特に考えていません。
いつ頃部屋を出て、いつ頃帰ってくるかなど全く考えていないのが私らしい。
まずは明日のTAに参加出来るように帰宅する事が微妙に重要だったりします。

多分、gdgdが待っている・・・
さて寝るとします。

早く帰れば・・・

こんばんは、Sheraです。

今日は比較的早く帰宅出来ました。
ここ最近帰宅が遅すぎて大したことが出来なかったのですが・・・
今日は逆に暇をもてあそぶ感が少々・・・
FF11は久々にノアさんと出会ったので適当に遊んでました。
確実にプレイスキルは落ちてきております。
事実上、2年近くまともなプレイをしていないと言っても良い状態ですので諦めましょう。

明日も早く帰れると良いのですが・・・

モデムの調子

こんばんは、Sheraです。

モデムの調子が非常に悪いです。
今日は酷いときで3分に1回程度の割合で再接続を行う状態で・・・
ほとんど何も出来ませんでした。
今後の展開次第ではモデムの調子が悪いと連絡するつもりですが引越しの可能性もあるためしばらくは我慢しましょう。

【“モデムの調子”の続きを読む】

アンサガ

こんばんは、Sheraです。

金曜日にアンサガTAがあるみたい。
開始までにちゃんと帰宅出来れば参加予定です。
残業は、これ以上増えると本当に会社側に健康面などの理由から生活など監視される事になります。
このため定時帰宅の予定です。
・・・あくまで予定です。
現実は、・・・甘くないです。
今日も定時帰宅失敗しましたので。

【“アンサガ”の続きを読む】

だらだら~

こんばんは、Sheraです。

相変わらずダラダラ過ごしています。
今日は途中までMTGのプロツアーの様子を見つつ過ごしていました。
カメラが遠すぎて何をしているのかあまりわからなかったのが残念でしょうか。
後半は主にソーサリアンオンラインというゲームに手を出してみました。
何日か続けてプレイしてみようかなとは思いましたが、ずーっと続けるという事は無いと思います。
明日からまた仕事、なんとか残業を少なめにして早く帰宅したいものです。

無謀だった

こんばんは、Sheraです。

MTG大会はやはり無謀でした。
直前に折角だしデッキの枚数にも気をつけてみようとか思いつき・・・
350枚前後だったデッキは369枚に。
60枚が1つのデッキです。
なんと6つものデッキが入ってお得!!
動かないって・・・
6版のチューターが無いためやはりシルバーバレットを使い切れない事を覚悟していましたが・・・
予感的中でした。

わざとドローも0枚にしたのがなお悪かったのでしょう。
次回もこのフォーマットですから・・・
またこのデッキでも良いかな?

明日は何をしましょうか

こんばんは、Sheraです。

残業時間が多すぎて警告を受けるギリギリな場所を綱渡りしている今日この頃です。
明日は休みなのだけど・・・
特にやろうと思っていることも無いためダラダラして終わりそうです。
いや、まぁMTGの大会ありますけどね。
私自身が無謀だと思うデッキをどこまで明日、直前で調整出来るかどうか・・・
なかなか思うような形にはならないでしょう。

さてさて、どうなることやら。

無謀すぎる

こんばんは、Sheraです。

今週土曜日MTGの大会です。
デッキ作成TA本格的に開始しました。
とりあえず、初期段階のデッキを組み上げたのですが・・・
いくら私でも無謀すぎたわ・・・
これはお蔵行きも考えて次の案も考えておく必要が・・・
って後2日無いじゃない!!


【“無謀すぎる”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad