Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

雷雨につき

こんばんは、Sheraです。

現在、雷雨です。
落雷して停電にならないことを祈ります。

買い物類を雨が降り始める前に行って正解でした。
今日は適当にグローランサーをプレイ。
まだまだ終わりそうに無いです。

【“雷雨につき”の続きを読む】

週末なのだし・・・

こんばんは、Sheraです。

週末ということで早めに帰宅してみました。
週明け後悔するかもしれません。
どうなっても知りません。


【“週末なのだし・・・”の続きを読む】

早く帰りたい

こんばんは、Sheraです。

一週間があっという間に去っていくのですよ。
帰った時点ですぐその日が終わる。
そりゃ早いですねぇ。

明日は早く帰宅・・・出来ないなぁ。
さてさて、今月の残業時間は多少ごまかしたものの・・・
結構酷い時間になっていそうです。
今日は何故かMTGで3人と対戦。
あまりデッキを用意していないためにたいしてお相手出来なかったですけど・・・
ま、明日も適当に時間つぶしつつやりますかね。

一度に行動出来る数の限界

こんばんは、Sheraです。

仕事の都合で3つの仕事を平行して処理する事を試みてみました。
まぁ、やっぱり撃沈。
1つと半分処理が完了といった所でしょうか。
まぁ当然3つ目はずーっとトラブルになってる仕事なので諦めていますけど。

今日はSkypeを起動したのですが・・・会話ができなかった。
原因不明なのですが相手先に接続が出来ないという症状だったので時間があるときにちょっと調べる必要がありそうです。

呪われてるのかね

こんばんは、Sheraです。

今日は最近の仕事でなく割り込みで入ってきた仕事を処理。
たまには打開策が無くて鬱にしかならない仕事以外をやることも気分転換になって良いよね~
お昼休憩が終わり午後・・・

【“呪われてるのかね”の続きを読む】

これといって・・・

こんばんは、Sheraです。

帰宅が遅くなるとすることも無くなり非常に困るものです。
それに微妙に慣れてしまっているのはさらに困りものです。

気付けば3月も終わりが見えてきています。
今日、小説発売されてるのよね~と思いつつ近くに本屋さんが無いため週末まで待機です。
最も最近の帰宅時間で営業している本屋さんは少ないのですが・・・
近くに本屋さんが無いのは残念でもあるのだけど良くもある。
帰宅中に本屋さんがあった時代、1週間に10冊などとおかしいペースで小説を買っていた時期が多々ありますので・・・
それを考えるとお財布的には良いことでしょう。
いや、困ったことに最近本当に内容がないのだけど帰宅が遅いので何もすることが無いのよ。
早く帰宅時刻を戻したいです。

明日からまた平日

こんばんは、Sheraです。

まぁ、予定通りグローランサーVプレイしてました。
グローランサーをプレイしておりませんけど間違いなく黒歴史にしておいた方が良い作品なんだろうなと思いつつプレイしておりますが・・・
ようやく物語が転換期に入ってきたようです。
気のせいか裏切り、裏切られ凄くドロドロとしたストーリーな気がする。

【“明日からまた平日”の続きを読む】

モデムが大怒りした日

こんばんは、Sheraです。

今日も今日とて適当にグローランサーVなんぞをプレイ。
完全に作業となりつつ早く終わらないかなーなどと実は思いながらプレイしています。
まだメインが始まって間もないので先は長いでしょう。

モデムの調子が悪くなり度々リンクが切れてネット接続不能な状態に陥り途中でプレイをあきらめたのですが・・・
その後にお誘いを受けてはじめたFPSなゲームでは特に問題なくプレイが出来ているという困ったことに。
もしかして帯域使いすぎでしょうか?

【“モデムが大怒りした日”の続きを読む】

そして再び休日

こんばんは、Sheraです。

金曜日です。
だからといって何かが変わる訳ではないのですが・・・
今日も仕事は打開出来ずに終了。
流石に打開策無しが続くと面倒になってきます。

もう少し心に余裕があるときに休日が来て欲しいものです。
今現在はあまりゆとりが無いためにむしろ休みの間が悪いとしか思えない。
まぁ、休出するのかと聞かれると答えはNOなのでだらだらと過ごすことにします。

帰宅時間が遅すぎて最近、余計に内容に困ってきておりますが・・・
ま、今日は寝るとしますよ。

太りそうで怖い

こんばんは、Sheraです。

ここ最近の晩御飯が22時以降です。
すべては仕事が終わらないせいなのですが・・・
普段と同じ量を食べるのですがかなり遅い時間。
太りそうで怖いわぁ・・・

今日は本当にギリギリ日付変更線回避でした。
何とか仕事を片付けたいものですが・・・
厳しいものですの。
明日も遅い事になりそう。

休日なのよね

こんばんは、Sheraです。

休出なんて言葉を無かったものとし、のん気に休日を無駄にだらだらと過ごしました。
まぁ、これといってやることも無いのですが・・・
近くにボーリング場跡ならあるのです。
なぜ、跡なのよ。
もし、経営していてくれていたなら1人で5,6Gくらいやっていそうなのでちょっと怖いのですが・・・
次の日にキーボードが打ちにくいぃぃ・・・
などと言っていそうなのが目に浮かびます。

ま、所詮、跡ですが

【“休日なのよね”の続きを読む】

疲れているらしい

こんばんは、Sheraです。

明日は休日だというのに疲れているみたいです。
体がダルイのよ。
風邪ではないと思うので適当に寝ることにしますが・・・
体力が落ちてきていると実感する今日この頃です。

基本的にデスクワークですから動きませんのでどうしても運動不足になりがちです。
困ったものね。
明日は恐らくグローランサーをプレイしているのだと思いますが状況次第では寝て過ごすかもしれません。
こんな状態じゃ休出なんてやりたいとも思わないわ。
仕事の遅れはどうにもならないためもう開き直っちゃいましたしね。
次のページ

FC2Ad