Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

2月末

こんばんは、Sheraです。

2月末ですね。
仕事は終わらないですね。
上は終わらないと思ってると言い切って帰っていったのでさらりと帰宅。
それでも今日はこれをしようと思いついた日に限って帰宅時間が遅くなります。
日付変更線をまたがない様にだけしているのですが・・・
時間の問題なのかもしれない。
誰か代打して頂けませんか。
今ならお礼を言うかもしれません。

さてさて、明日はどうなることやら・・・

時間が欲しい

こんばんは、Sheraです。

残業の前には立ち向かうことも出来ず・・・
今日もまた遅くまで進むことの無い作業に撃沈してきました。

【“時間が欲しい”の続きを読む】

仕事が終わらない~

こんばんは、Sheraです。

絶好調で残業な日々です。
某Mが羨ましいわぁ・・・
これで2月末に仕事が片付くのなら良いのだけど・・・
1日が72時間くらいあればもしかしたらどうにかなるかもしれない。
72時間のうち36時間くらいは遊んでそうだけどさ。

疲れも貯まっているらしく気付くと仕事中に爆睡モードです。
客先で爆睡は流石に危険過ぎます。
今日は気付いたら目の前にお偉い方が2人もいて大慌てで起きてましたよ~のようなポーズを取っていました。
寝ていたといっても今日一日色々とやっていた訳だけど・・・

データの保存形式間違えていたらしく今日は無かった事に。

ふ・・・明日も遅くまで適当にやってくるさ・・・

家宅捜査・・・

こんばんは、Sheraです。

今日はやはりというかお昼過ぎに起床でした。
徹夜が出来ない人間が連日遅くまで起きていたので当然でしょうか。
お昼過ぎだったためにWRをプレイして酷すぎるリスポンキルに萎えるなどしつつだらだらと時間を過ごしていました。

【“家宅捜査・・・”の続きを読む】

アンサガ ヴェント一人旅とMTG

こんばんは、Sheraです。

アンサガ ヴェント一人旅TAの結果は・・・

【“アンサガ ヴェント一人旅とMTG”の続きを読む】

アンサガTAヴェント一人旅編

こんばんは、Sheraです。

けど既に7時です。
まだヴェント編終わっていません。
つらいけど頑張るよ・・・

明日の帰宅時間・・・

こんばんは、Sheraです。

今日も困ったことに残業。
MTGのデッキ案をいくつか考えたものの駄目だわ。
作る時間が無い。
明日はヴェント一人旅TAなのだけど出来れば参加したいのですけど。
希望出来るなら残業。
何せ飲み会があります。
私は全然飲めないのですが多少飲むことになるでしょう。
下手をするとグラス一杯のビールでダウンします。
昔は数cmのビールで頭痛いなどと言ってましたっけ・・・
10時までに帰宅出来たら参加かな?

帰宅が遅くなってまいりました

こんばんは、Sheraです。

順調に帰宅が遅くなってきました。
このペースでも2月までに仕事終わらないわ。
さて、どうしましょうかね。
今日はMTGのデッキを作ろうと少し開いてみたものの・・・
何も思いつかないわ。
いくつか案は出てもその案をするならこっちの方が早い。
その案にすると・・・最初の案が邪魔。
意味無し。
これは使いまわしで出場かなぁ・・・

某Mはヴェント編に出るみたいな事を申されておりますが・・・
私は非常に怪しくなってきました。
飲み会? あんたたち楽しんできなさい。
私はこのまま業務やってるからさぁ~
そういう世界が見えないこともないです。

自分から自爆する人は弄りやすい

こんばんは、Sheraです。

今日はとりあえずこれを投下する作業です。
24時20分までには消します。
某M :削除しました。

偶然、らめえを言うものだから録音した人がいて頂きました。
今後、配信中に色々使うかもしれません。
というか、自分でどんどん自爆していく様は圧巻。
見ていて笑ってしまったわぁ・・・
そういうことで、今日は帰宅したら某Mがアンサガをやっていました。
何を思ったのかジュディ一人旅。
するのは良いのだけど・・・さらっと見てると打開出来るか凄く心配。
実は・・・

【“自分から自爆する人は弄りやすい”の続きを読む】

残業、良いで出しだわ

こんばんは、Sheraです。

月曜日から絶好調残業でした。
朝、出て間もないときにふと携帯に触れる。
そのとき違和感を感じたのよ。
その直後に気付きました。
ストラップ切れちゃった(´・ω・`)

老朽化してたのだろうねぇ・・・
紐のところが綺麗にぶっつりと。
5年くらい使用していたので仕方ないかな。
確かシールだとかストラップのところにプリントされていたはずなのだけど・・・・
ずっと使われていたため全部剥げていてただのストラップでしかなかったのですけど・・・合掌。
代えのストラップでも探そうかな~?
多分、部屋には無いだろうし・・・そのまま放置かもしれません。
明日も恐らく残業かなぁ・・・
結局、今日の割り込みの内容、終わらなかったのよ。
MTGのデッキ考える暇が無い。
参加出来るかは別としてアンサガ ヴェント編ヴェント一人旅TAも少しくらいルートを決めておきたい。
厳しい1週間になりそうです。

体調不良と暇な一日

こんばんは、Sheraです。

昨日遅くまでアンサガをしていたためお昼頃に起床。
相変わらず寝起きの頭の回転は酷いもので・・・
昨日は5時に寝たから今12時で・・・
10時間寝たのか~
・・・ん~何か違うよなぁ・・・
などと完全にボケボケです。

アンサガが終わってしまいお昼ご飯後実に微妙。
早い話、暇。
ジュディ一人旅割と楽しかった事と週末にはヴェント一人旅TAがあることだしこの際、アンサガ主人公7人全員何かしらの条件付きで一人旅でもしようかな~などと考えたりしていました。
ただ、冷静に考えるとアゴとマイスがルートの都合上2人目が必要な気がする。
実際に配信するかは気分次第ですし、何かしらルールを考えるのが面倒。
まだ積んでいるゲームがありますしね。


【“体調不良と暇な一日”の続きを読む】

アンサガ ジュディ一人旅5日目・・・

こんばんは、Sheraです。

今日でジュディ一人旅は5日目です。
当初の予定ではHPダメージソースをクリムゾンフレア。
LPダメージソースをブラディーマリーの予定でした。
今日始めた時点で残りのサブシナリオは10個。
Lv4火の黒の火術士アマティの魔道板は手に入る気配が無し。
仕方なく方向転換です。

HPダメージソースを神雷。
LPダメージソースをダーティーダンス。
が・・・ダーティーダンスを閃かない。
またピュリファイでは回復量が少なすぎるため結局・・・

HPダメージソースは召雷。
LPダメージソースをブラディーマリー。
回復に合成術レストレーション。
という構成へ。

なんとか揃えて準備が整ったときには既に残ったサブシナリオは3つでした。
結局、ナクルの地上絵以外の存在するサブシナリオすべて消化。
そして・・・いざ、神のテーブルへ。


【“アンサガ ジュディ一人旅5日目・・・”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad