Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

睡眠不足ご注意

こんばんは、Sheraです。

流石に昨日夜更かししすぎて気付いたら何度も夢の世界へ落ちていました。

恐らく上司にばれていると思う・・・
しかし、恐ろしいことに1月終わりですよ。


【“睡眠不足ご注意”の続きを読む】

一瞬、血迷う

こんばんは、衝動買いをさせると危険なSheraです。

今日もアイマス配信を見る。
MTG配信もしっかり見てましたけども。

【“一瞬、血迷う”の続きを読む】

MTGのデッキのために・・・

こんばんは、Sheraです。

最近、ろくに仕事をしていない気がしますが・・・
気にしない。

さて、今日は次々回のフォーマットのカードリストを眺めていました。

【“MTGのデッキのために・・・”の続きを読む】

バイオハザード4 THE ANOTHER ORDER

こんばんは、Sheraです。

今日は起きたらお昼回っていました。
まぁ、夜遅くまで起きているとどうしてもこの時間になってしまいます。
特にやることも思いつかず何もやる気になれないという駄目人間っぷりを発揮してだらだらとしていました。
最近、アイマスの配信が多いせいでとりあえずそれを見ているだけで時間が潰れる。
どう考えても勿体無い。
見て、実況する分には面白いのだけど買ってやりたいとは思わないゲームよね。

【“バイオハザード4 THE ANOTHER ORDER”の続きを読む】

MTG大会多色編

こんばんは、Sheraです。

本日は予定通りMTG大会です。

その前にお昼に会社関係の人に誘われて買い物などへ。
私は壊滅的にお酒が飲めないのですがその人はカクテル作りに最近はまっているためそのお酒を買いに行きました。
お酒って凄く色々と種類があるのだなーなどと思っていました。
カクテルは色が悪くないとは思うのだけど・・・飲めないから当然作る気になんてなりません。

【“MTG大会多色編”の続きを読む】

とてもとても酷いです

こんばんは、Sheraです。

仕事は思いの他早くに帰れました。
もとい帰りました。

そのためMTGをプレイしようかと考えていました。
そこにメッセンジャーから話し掛けてきた友人が・・・
数日前からこの友人がビートマニアの専用コントローラーをWebカメラで改造しているところを見せるという話をしていました。
どうやら今日はそのテストをするとの連絡を受けました。
と、いうことでSkypeを起動。
これのビデオチャットを利用して改造する様を見せれないかと考えていたようです。

何やらわざわざWebカメラを買ったらしい。
馬鹿じゃない?

【“とてもとても酷いです”の続きを読む】

肩が痛い

こんばんは、Sheraです。

今日も紙類と戦いでした。
肩が痛いです。
気づけば2003年のものを漁っていました。
2万近いものを探せば運動不足な私には当然肩が辛いことになります。
元々右肩はテニスで若干壊しているのでさらに辛いです。

【“肩が痛い”の続きを読む】

動け、動くんだ・・・

こんばんは、Sheraです。

今日の仕事は・・・
何もしてないね。
昔のデータが必要なため大捜索していました。
電子データ化していてくれれば問題無いのでしょうけども必要なものは紙です。
気合で探します。
時期から考え出され選択された1万件以上のデータ類を漁る。
漁る。
漁る。

【“動け、動くんだ・・・”の続きを読む】

だらだら・・・

こんばんは、Sheraです。

今日も仕事はだらだらとやる気なし状態。
今週末に終える予定の仕事内容終わるのか非常に怪しいです。
完全に集中力ゼロです。

【“だらだら・・・”の続きを読む】

特に何もなく・・・

こんばんは、Sheraです。

再び元の職場で仕事です。
特に何もないです。
出張中の報告を済ませて終了。

【“特に何もなく・・・”の続きを読む】

バイオハザード4終了

こんばんは、Sheraです。

今日は予定通り?バイオハザード4の続きでした。
頭痛が酷いのですけど薬パワーです。

どうせなら明日、酷くなってたら良いのに。

【“バイオハザード4終了”の続きを読む】

帰宅

こんばんは、Sheraです。

無事に帰宅しました。

帰宅して間もない時間に先輩から電話。
今日の晩御飯一緒に食べに行かないかとのお誘い。
特に問題ないのでOKを出す。

「じゃー今から行くから」
「はい、わかりました」

とりあえず片付けしないと駄目だなと思いつつ電話終了。

【“帰宅”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad