Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

大晦日

こんばんは、大晦日でも大して変わらないSheraです。

過去の年越しに比べると幾分ましな年越しになりそうですが・・・
あまり変化は無いです。
残りわずか良いお年をお過ごし下さいやがれです。

生活が酷くなってる?

こんばんは、引き篭もりさんなSheraです。

実家に戻ったというのに生活が大して変わりません。
むしろ酷くなっている気がしないでもないです。

変わったところというと御飯が出てくるのは幸せです。
というか楽です。
まぁ、普段の食生活も酷いものなのですけど・・・

【“生活が酷くなってる?”の続きを読む】

PC修理は延期・・・?

こんばんは、気分屋Sheraです。

PCはメールを印刷が出来ないため一時断念です。
困った・・・

【“PC修理は延期・・・?”の続きを読む】

PCが

こんばんは、うたた寝していたSheraです。

普段利用しているPCが修理へ旅立つ事がほぼ確実となりました。
まだ里帰りさせる余裕が無いので必要となるもののバックアップなど取る必要がありますの・・・

【“PCが”の続きを読む】

眠い

こんばんは、語彙が少ないSheraです。

明日で年内の仕事、多分、終わりです。
休出が突然入らなければ・・・です。

ここ最近、夜更かしもたたって眠気が凄いです。
どこか寝る場所は無いかと探していたりします。
明日もきっと寝る場所を探すのでしょう。

【“眠い”の続きを読む】

年末にかなり近い

こんばんは、カレンダーを見て驚いたSheraです。

・・・実際には携帯のカレンダー機能で日付を見たのですが。
気付けばかなり年末ですの。
なーにも用意してないです。
今、年賀状についても思い出したくらいです。

【“年末にかなり近い”の続きを読む】

年末が近いというのに

こんばんは、mixiで地雷を踏み抜いたSheraです。

この出だしから始まるという事は今、何時頃かわかる人はわかります。
えぇ、バトンを処理してからこれやってます。
明日はピンチかもね。

【“年末が近いというのに”の続きを読む】

M-1

こんばんは、笑いの沸点がおかしいSheraです。

先ほどまでM-1を見てました。


【“M-1”の続きを読む】

アンサガ7人TA終了

こんばんは、不思議な人らしいSheraです。

いや、今日そう言われたもので・・・

本日はついにアンサガ7人TAが終了しました。
長かったわ・・・

1日で7人打開した某イベントの参加者さんたちは本当に凄いわ。

【“アンサガ7人TA終了”の続きを読む】

帰宅がぎりぎり・・・?

こんばんは、最近色々とギリギリなSheraです。

本日は危うく日付変更線後の帰宅になりそうでした。
23:57は事実上日付変更と言っても良いのかもしれませんが・・・

全然早く帰れなかったわ・・・
月曜日は10時から会議。
会議に必要な資料の製作度15%くらいです。
なお、仕事は持ち帰る事が出来ないため月曜日勝負です。

どうなることやら・・・

明日はきっと残り2人をやってそうだわ・・・

やる気無し

こんばんは、給料泥棒Sheraです。

今日はやる気がまーったく出なかったので期日がどれだけ危険だろうと気にせず、サボってました。
ただ、何もしないのも問題なので少しだけやる事をやって帰ろうと思った時に限って余計な事が発生して・・・
残業。

たまには早く帰りたいわ。
このペースだとまた残業が40時間を突破するため微調整を繰り返しながらギリギリまでお金を頂く予定です。
明日は金曜日、さらっと帰りたいのに明日は帰れないので困ったものです。
ただ、恐らく普段に比べると早いはず・・・
早めに帰れたのなら久々にMTGでもしようかな?
最近、やっている人を見かけないですしね。

代打、誰か

こんばんは、連日やる気がないSheraです。

まぁ、いつもの事なのですけども。
本日もテンションが下がる下がる。
完全にやる気無しモードです。
冬でなければきっと屋上で寝てます。
というか一度やってみたいなぁ。

誰か私の代わりに仕事やって下さい。
お礼に紙パックのジュースくらいならおごります。

【“代打、誰か”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad