Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

トラブル打開? と キャラクター作成

こんばんは、遊び人Sheraです。

今日は以前から続いていた機械トラブルが解決。


したかもしれないです。

要、保護観察のため安心は出来ませんが仕事が少し進んだので良しとします。
けど、やっぱり残業で遅くなりました。
3週間以上かかりましたからねぇ・・・今日はサービス残業でも許しましょう。

【“トラブル打開? と キャラクター作成”の続きを読む】

未だにトラブル

こんばんは、機嫌が悪いSheraです。

以前から続いているトラブルが未だに解決しません。
今日もまた色々と調査を行い・・・
打開せず。

明日も調査。
きっと終わらない・・・
早く終わって欲しいですの。
という事で今日はこれで終わり。

残業時間が気付けば・・・

こんばんは、仕事をあまりしていないSheraです。

残業、気付けば今月かるーく40時間越えていました。
その割りにトラブルばかりの対応だったために仕上げた内容はたいした量ではないです。
これは、ちょっとお声がかかりそうです。
そもそも40時間超えは目に付くというのに・・・
何か回避手段を考えておく必要がありそうです。
最近は誤魔化しのためにサービス残業やら無理やり早めに帰るなどをしております。
12月に入ったらまた凄い勢いで残業しますけどねッ!!
さ、明日も適当に過ごしましょう。

ネットゲームにラグはつき物

こんばんは、サービス残業がまた増えてきたSheraです。

今日はそれでも割合早い時間に帰宅出来たのでPSUをプレイ。
最近プレイを始めたグインさんの元へLv7で突撃。
色々遊んでいると待望のオタスケマンもやってきてついに念願のパートナーカードを手に入れました。

【“ネットゲームにラグはつき物”の続きを読む】

今日は(も)かなりグダグダ

こんばんは、グダグダな人Sheraです。

今日もgdgdでした。
まぁ、私がgdgdでない日の方が珍しいのですけれど。

【“今日は(も)かなりグダグダ”の続きを読む】

PSUをプレイな1日?

こんばんは、眠気たっぷりなSheraです。

今日は何やら色々とあったはずなのですが眠気ゆえ、頭が回りません。
今日はDCFFを一緒にプレイしていたグインさんがPSUに初ログインだったので会いに行ってきました。
先ほどまで一緒に遊んでいたのですが眠気のため離脱。
今日でどこまで上がるのだろうねぇ~

ところで某オタスケマンさんのカードは未だに手に入りません。
いつかきっともらえるはず・・・?
ダメ、眠いのでお休みなさい。

やれやれ、やっと終わった

こんばんは、気分屋Sheraです。

今日は予定通り、残業。
仕様です。
サービス残業は仕様で無い方が非常に嬉しいです。

【“やれやれ、やっと終わった”の続きを読む】

セーブ縛りには気をつけろ

こんばんは、グダグダな人間Sheraです。

まぁ、私のやることは大抵gdgdなのですけども。

グローランサー4 今日で終わったと思ったんだ。
だけど巻き戻ったんだ。
な、何を言っているかわからない人の方が多いと思うけども戻ったんだ。
セーブせずに進めて調子に乗っていたら全滅したんだ。
少し前にも似た事件が起こった気がするが気のせいに違いない。

くぁwせdrftgyふじこlp;

あ、明日、残業TAどうにかして終わらせる。
そうするしかない・・・
寝ますo....rz

PSU

こんばんは、ハリセンを愛するSheraです。

最も、PSUのハリセンですが・・・
今日は久しぶりにPSUをプレイ。
何やらVer.Upしたらしい。

【“PSU”の続きを読む】

暢気にMTG

こんばんは、仕事を放棄したいSheraです。

打開策が無いというのは非常に困るものです。
  い や 、 仕 事 の ね ?
 使 う 機 械 さ ん が ね ?
わかりやすい表現だと、エ ラ ー を ね 、吐 き 続 け る の よ!!

何も進まないのに定時に帰宅もし辛い訳でして・・・
予定を考えると軽く1ヶ月ほど先まで予定ビッシリ。
一番最初の仕事でストップ。
起点で止まってちゃ後ろに控えてるものに手を出せません。

誰か打開策!!

【“暢気にMTG”の続きを読む】

打開マダー?

こんばんは、正直この冒頭が苦しいSheraです。

今日もやっぱり機械トラブル。
叩いて直れば喜んでしますけども、壊れたらン千万な装置お察しください・・・な展開は避ける事が出来ませんので叩きません。
今日はついに来るところまで来てしまい、どこかで断線していないか確認のため電流のチェックです。
テスターを片手に私は何をしているのだろうと自問したのは秘密にもならない。
予定はやっぱり破るものよね?

【“打開マダー?”の続きを読む】

油断大敵

こんばんは、月曜から居眠り確定なSheraです。

現在、既に26時を回っております。
上司に見付からないでどれだけ寝ることが出来るか、難しいところです。
何せすぐそばを歩きますからねぇ・・・

【“油断大敵”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad