Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

体力測定?

こんばんは、年寄りなSheraです。

今日は会社で体力測定なるものがありました。
全員対象ではなく希望者だけだったのかな?
代打で出陣。


【“体力測定?”の続きを読む】

ネットゲーム

こんばんは、相変わらずゲームしかしていないSheraです。

誰か私に車を新車でいいので1万円くらいで譲ってください。

さて、タイトルの通りなのですけども・・・
現在課金しているネットゲームは「ファイナルファンタジー11」のみです。
のみですというのも変な感じ。
現在、ある意味全てのゲームを過去にしたPSUをプレイしています。
明日で無料期間終了です。

課金をどうするか?
これです。

【“ネットゲーム”の続きを読む】

アンサガTA 約1周年記念 ルビィ編参加結果

こんばんは、予定通りアンサガTAに参加したSheraです。

結局、練習は先週の下見だけでの参加となってしまい不安材料たっぷりでした。

それはもう酷いこと酷いこと・・・



【“アンサガTA 約1周年記念 ルビィ編参加結果”の続きを読む】

休日の記憶が無い

こんばんは、微妙にいじけているSheraです。

ただ単にMTGの対戦を申し込んで3連続エラーを吐いて中途半端にデッキを晒して終わってしまっただけなのですが・・・
大会用だと公言してプレイしていただけに悲しすぎる。
デッキ名まで出しちゃったよ・・・
まぁ、今回も遅いデッキなので最下位一直線ですけど。

【“休日の記憶が無い”の続きを読む】

時々天然?

こんばんは、特に何もないSheraです。

昨日のネタを引き続けてみる。
昨日、野球のネタを書きつつ違和感を感じる。
何かがおかしい。
記憶上に引っかかる妙な点。
だけども別段おかしいとは思わない。

最後の最後に気付いた訳です。
違和感の正体。

それは・・・・

【“時々天然?”の続きを読む】

日本シリーズ

こんばんは、油断するとこのまま寝てしまいそうなSheraです。

木曜日が無事、終了です。
日ごろの行いを考えると無事なのかは知りませんけど。

日本シリーズは日本ハムが勝ったようですの。
どちらのファンでもないのでどうせなら最終戦までもつれて頂いた方が見ている分には楽しいのですけれど。

日本ハムファンの方はおめでとうございます。
中日ファンはまた来年の応援も頑張って下さい。

【“日本シリーズ”の続きを読む】

油断すると・・・

こんばんは、最近さらに口癖が酷くなってきているSheraです。

口癖「面倒だな」
仕事中にも気を抜くと言っているので非常に危険です。

今日は上司に色々とお話をされていました。
要約するとあまり遊んでるとどうなっても知らないぞという警告?
全然、反省しないのですけど。

さて、明日も適当に処理していきましょう。

気が付けば寝ている

こんばんは、居眠り常習犯Sheraです。

今日は午前中が酷かったです。
気が付いたら目を閉じて寝ている。
慌てて起きる。
寝ている。
慌てて起き・・・

日々の夜更かしが原因でしょうけどね。

【“気が付けば寝ている”の続きを読む】

月曜日だわぁ・・・

こんばんは、程よくやる気がないSheraです。

程よくやる気がないという意味について深く考えてはいけません。
あまり意味はないです。

今日の仕事は酷かった。
2時間で終了の予定の内容を、5時間かけて終了せず。
困ったねぇ・・・
明日は確認して対応、無事処理終了を目指しましょう。

【“月曜日だわぁ・・・”の続きを読む】

アンサガTAルビィ編の下見

こんばんは、1日の大半を睡眠で過ごしたSheraです。

今日は予定通り来週に開催されるアンサガTAルビィ編の下見を実行。
結果は・・・


【“アンサガTAルビィ編の下見”の続きを読む】

MTGシールド大会

こんばんは、絶好調夜更かしなSheraです。

別に絶好調で夜更かししている訳でもないですが・・
今日は予定通りMTGのシールド戦の主催をしていました。

【“MTGシールド大会”の続きを読む】

平日終了

こんばんは、明日は土曜日だというのにローテンションなSheraです。

明日は自分で計画主催するMTGのシールド戦があるというのに困ったものだわ。
gdgdにならないかとか、人来ないのではなかろうかと心配の方が大きいかも。

ま、なるようにしかならないでしょうけど。
今日はこれでおしまい。

おやすみなさい。

次のページ

FC2Ad