Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

こんばんは、既に半分以上寝ている状態のSheraです。

土曜日ということと、昨日のDCFF終了で部隊メンバーと遅くまでチャットをしていたため、今頃になって大反動が来ております。

まぁ、良いのだけど。
今日は買い物などをして、その後PSUのネットワークモードをプレイ。
Lv12のソロで草原の支配者Cに挑戦したところ・・・
ほぼ初期装備な私には辛い展開でした。
ボス、魔法以外ダメージ0で通らない。
逃げて、魔法、逃げて、魔法。
30分以上かかって倒して・・・
特に良いものも手に入らなかったというお話でした。

さ、今何書いてるのか良くわかってませんが、おやすみなさい~

DCFF終了しました

こんばんは、今日も残業って報告書出していない事に今気付いたSheraです。

時刻は・・・28時です。
お疲れ様・・・
別の報告書は今日も出しましたけどね?
70枚程。

【“DCFF終了しました”の続きを読む】

明日は残業・・・?

こんばんは、もうこの始まりはやめようかと思っているSheraです。

今日は1時間で残業から逃げてきました。
予定よりやや遅いです。
色々ミスが目立ちます。
最近、2時に寝ているのが原因です。

明日、上司の反応次第では残業確定でしょう。
一応、DCFFの最終日なので帰りたいのですけど・・・
はてさて?

ま、適当に処理しましょう。

仕事・・・

こんばんは、明日も居眠り確定なSheraです。

今日は予定通り残業。
苦労して作成した6つの報告書、枚数にしてA4用紙約60枚。
PCで作成し、手書き部分も存在する60枚。

完成して、提出して・・・

私「お先に失礼します」
上司「おい、ちょっと待て」

ダメだし発生。

全部、手元に返ってきた

今週の予定が大いに狂ったので残業は必須な予感デス。

昨日の続き

こんばんは、絶好調夜更かし中のSheraです。

昨日の続き・・・それは、洗ったシャツはタバコも入っていた。
という続きです。

1時間以上かけて洗濯機を掃除していました。
3回、洗濯物無しで動かしつつ風呂場にある桶で何度もすくっては捨てる・・・
シャツは破り捨ててしまおうかと何度も考えた訳です。
結局、もう一度洗濯する気になど当然ならず・・・
濡れたまま袋に投げ込んで本日返却しました。
別にダメになってても知らない。
立ち入り禁止令でも出そうか・・・

明日は残業確定。
定時後に会議ですから・・・
当然、内容が内容だけに残業は付けれないはず。
困ったものよ。

台風到来

こんばんは、アルコールが入っているSheraです。

今日は会社の飲み会でした。

月曜日に実行しないで欲しい

明日も仕事だっていうのに・・・

さて、終わったら即座に帰宅した訳ですが・・・
台風が来ました。
酔っ払い到来。
散々、暴れて、
「これ、洗ってくれ」
とシャツを洗濯する羽目に・・・

無理やり追い返して事なきを得たものの・・・
ネクタイとシャツを置いて行ってくれました。
明日、半がわきで返してやる!!
以上、愚痴終了。

追記

洗ったシャツにタバコ入れっぱなしで渡したらしい・・・
洗濯機が大惨事。
ドウシテクレヨウ・・・・・


ファンシースターユニバース

こんばんは、最近の連休ですっかり休みボケ気味なSheraです。

明日から仕事がとっても面倒です。
まず、先週何の仕事をしていたかを思い出すのに時間がかかりました。
機密情報の塊なのでここの内容を見てもサッパリ・・・
・・・ん?

連日、ゲームの事しか書いてないじゃないか!!

こういう人でも一応は働いてます。
要注意人物ではあるでしょうけど・・・

【“ファンシースターユニバース”の続きを読む】

アンサガTA初打開

こんばんは、思った以上にブログを触る時間が早かったSheraです。

今日はアンサガTAでした。

今回で3回目の挑戦です。

【“アンサガTA初打開”の続きを読む】

PCの調子

こんばんは、連日PCの調子を見ているSheraです。

色々手を施していますが未だにPCは調子が悪そうです。
起動した直後にファンが全開で回る様には涙が出ます。
どこが悪いのかさっぱり分からないから困ります。

【“PCの調子”の続きを読む】

再び連休

こんばんは、既に眠気で一杯なSheraです。

今日は予想通り残業。
残業したわりに、予定していた展開とは違う状態なのが困り物。
来週も下手すると軽く3時間くらい残業が続くのかな・・・

【“再び連休”の続きを読む】

真面目に更新していたのに

こんばんは、この部分実は2度目なSheraです。

今日の内容、もうすぐ終わりだという所で何故か突然、更新されて内容が全部消えました。
一瞬でやる気が無くなるこのやるせなさ。

えーっと・・・
今日は珍しく居眠りしていませんでした。
単純に忙しくてそんな余裕が無かったのですけど。
おかげさまで残業2時間です。
お値段は0円。
PSUのためにCPU買い換えるなどと一瞬考えましたが・・・
どう考えても生活費に回さないとね。
買うなら噂のCが付くアレに手を出すでしょうから間違いなく良いお値段になりますから・・・

【“真面目に更新していたのに”の続きを読む】

眠いったらありゃしない

こんばんは、連日の夜更かしで夜行性になりつつあるSheraです。

今日は夕方から欠伸ばかりしていて非常に危険でした。

まぁ、暇といえば暇なのですけど・・・
明日は多分、忙しいハズ。

【“眠いったらありゃしない”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad