Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

MTGで遊んでた

こんばんは、上司に説教をまたされていたSheraです。

会社ネタは正直ほとんどかけないから困るのよ。
セキュリティの塊って困る。
今ここを読んでいる人。
私が関っているものを持っていると思います。

それだけ身近だと結構大変なのよ。

【“MTGで遊んでた”の続きを読む】

チョコボが・・・・

こんばんは、グラス1杯分のアルコールが入ったSheraです。

今日は新しく入った方の歓迎会みたいなことで飲み会。
最初だけビール飲んであとはジュース。
あまり飲めないのよね。
恐らく、多少は飲めるはず。
けど、泥酔したら・・・
笑いながら人を絞め殺してたりしそうで怖いのもある。
怖いから飲めないことにしてます。
まぁ、辞める事を本格的に考え始めた頃に一度泥酔してみる?


【“チョコボが・・・・”の続きを読む】

今日も打開出来ず

こんばんは、現在ウツなSheraです。

まーたDCFFの昇格試験打開出来なかったよ・・・
昨日に引き続いて詰んでる。
面倒だわ・・・
ロケットランチャーなんて連射出来るものじゃないだろうに。
そもそもそんな大物もって凄いスピードで移動するのでないよ。
スクエアの馬鹿っぷりにイライラしてます。

【“今日も打開出来ず”の続きを読む】

DCFFのミッション・・・

こんばんは、先ほどまで叫んでいたSheraです。

何を叫んでいたかというとDCFFの昇格ミッションが打開出来ずに文句を言いながらプレイしていただけです。
4時間結局やって1つも進めずとかもうあったまにくるーーーーーーーーと言いながらプレイ。
お隣さん五月蝿かったらゴメンナサイ。
だけどやめません。

プログラム解析が終わって微妙に暇になったのだけど明日も仕事。
別に暇というかやることを見つけないとダメなんだろうけどまだ何も知らないから何かを聞かないとダメなんだろうけど聞く人がいないのが困るわぁ。
みんな忙しそうだしね。

機嫌が悪いのでもう今日は終了。
ま、明日も適当に頑張りましょうかね。

そしてダメ人間へ・・・

こんばんは、1時間前に起床なSheraです。

11時就寝。
15時起床。
→2度寝。
21時起床。

貴重な日曜の午後が消えた。

夜更かししすぎだわ・・・

今日は結局、寝てるかDCFFしてるかだけだったかもしんない・・・

徹夜

こんばんは、徹夜中のSheraです。

眠いので頭はちーっとも回ってません。
今日はとにかくDCFFの昇格試験やストーリーをプレイしていました。
打開出来なくて徹夜とか情けない・・・

間もなく限界になります。
恐らく寝ます・・・・

おやすみなさい・・・

気付けば更新100回目

こんばんは、無事長時間の残業にならずにすんだSheraです。

気付けば100回目の日記らしいです。
3日続けば良い方だろうと思っていたのに100日続いてらぁ・・・
どこまで続くのでしょうかね?

あ、別に100回記念でも何もないです


【“気付けば更新100回目”の続きを読む】

明日はきっと残業

こんばんは、今週締め切りな仕事が今のところ終わりそうに無いSheraです。

つまり、明日は多分、終わるまで残業。

プライスレスで。

困ったものです。

【“明日はきっと残業”の続きを読む】

夜更かし

こんばんは、どうにも夜更かし気味なSheraです。

今日はDCFFプレイしつつMTG初心者な方を見てました。
MTGは教えてもらえる人がいないとややこしいのが難点ですの。

その方と練習を兼ねて対戦していたら物凄く時間がかかってしまった・・・
ちょっと失敗。

【“夜更かし”の続きを読む】

FFがVer.upしたらしい

こんばんは、Sheraです。

プログラム解析がついに終わりそうな気配。
この解析、日付見たら7月10日頃から始めてる。
まぁ、わからないのだから仕方ないってことで・・・
頑張りましょうかね?

【“FFがVer.upしたらしい”の続きを読む】

祝!! アンサガ7人クリア達成

こんばんは、昨日に引き続き朝からグダグダだったSheraです。

今日もグダグダ。
昨日の影響で眠気抜群。
仕事中は意識が濁ってるような状態。
なんというか1+1=2を見てそれで良いはずなのに2+2=4じゃないか!!
これで解決だ!!などと思って喜んで進める。
1時間後、なんでここ2+2で考えてるのだろう?
こんな感じ。
今週で仕上げないといけないものがあるから残業するつもりだったのですけど、酷すぎて1時間で切り上げ。

【“祝!! アンサガ7人クリア達成”の続きを読む】

明日から仕事・・・・今日は最低な日かも

こんばんは、現在ジュディ編をプレイしているSheraです。

正確にはジュディ編のカオスルーラー戦で読み込みミスで動かなくなって待ってる最中ですけど・・・
通称、ザ・ソニーですの。
今日はもう本当についてない。

朝起きてふとクレジットカードなどを置いてる場所をチェックしたら・・・



【“明日から仕事・・・・今日は最低な日かも”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad