Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

7月終了

こんばんは、上司に微妙に説教されたSheraです。

プログラム解析いつ終わるの?と・・・
正直、3週間であの内容出来ませんって・・・
毎日机にベッタリならわからなくはないものの、色々やってましたからの。
もっとも居残りしてたら良いのでしょうけど。
まぁ、タダ働きはねぇ~っと。

色々言われてしまった手前、明日から解析内容の報告書作成開始かなぁ?
中途半端でイヤなのよねぇ・・・

【“7月終了”の続きを読む】

アンサガアゴ編クリア

こんばんは、Sheraです。

今日はお昼からアンリミテッドサガです。
5人目のアゴことキャッシュ編。
先週からずーっと放置されていました。

まぁ、今日一気にクリアまで持っていったので問題なしということにしておきましょうか。

【“アンサガアゴ編クリア”の続きを読む】

本屋と私の名前の由来?

こんばんは、運の悪さを再認識したSheraです。

私の運の悪さは大学時代の人間やFFでのメンバーでは有名です。

今日はFF11でデュナミスへ参加しました。
通称赤AF2にロットしたところ・・・

   2   が出ました。

乱数で998まで確か出る乱数で最弱と言って良い2を叩き出しますか・・・流石に凹みます。
希望者が私だけしかいなくて更に凹みに追い討ちが来ましたけど。
まぁ、手に入ったから良いけどね・゚・(つД`)・゚・

今日は朝目が覚めてウトウトしていたところにSさんからメールが。
良く話に出てる本屋さんの位置がわかったから行かないかとのこと。

勿論、行かせて頂きます。

と、言うことで午前中に本屋さん襲撃です。

自転車で約2,30分くらい、そこそこ大きい印象を受けつつ到着。
ついに本屋さんといった感じのものに出会えました。遠いけど・・・

2人で本屋さんに行ったのに各自好きな様に見て回って2時間いましたねぇ。 お陰で1冊小説立ち読み成功。

本日メインと定めた茅田沙胡さんという方の「オンタロスの剣」をはじめ小説など4000円ほど出費。
まぁ、今月はかなりお金の扱いが荒いけど良いや~


【“本屋と私の名前の由来?”の続きを読む】

向かい風行って来ました

こんばんは、結局プログラム解析が終わらなかった駄目なSheraです。

昨日、突如計画されたFF11 プロマシアミッションを進めよう。
向かい風編が実行されました。

【“向かい風行って来ました”の続きを読む】

だーらだらー

こんばんは、さらりとプログラム解析の今週に提出は諦めたSheraです。

諦めると結構ダラダラしがち まずいね。

さて、今日はノアさんに名前を出したことがばれました。
別に良いけどということなので気にしない。

明日はプロマシアミッションを進めようって事で話が出ました。
全然、進んでないといえば進んでないのよね~

予定では「向かい風」先は長そうです。
果たして当日、帰宅してからだけで今更集まるのか?
色々問題はありそうです。

【“だーらだらー”の続きを読む】

今日も苦しむ1日

こんばんは、相変わらずプログラム解析の前に泣きが入っているSheraです。

今日も丸々一日睨めっこ・・・
残業3時間。残業代なしだけど。

事実上、7時間悩み続けて・・・ヒントをもらう事に。
こう思うのですがとちゃんと考えも言いつつ聞いてみたら・・・

【“今日も苦しむ1日”の続きを読む】

体調不良

こんばんは、お腹が痛くて若干苦しんでいるSheraです。

友人とメッセンジャーで会話していたところ・・・
それはウィルス性腸炎の可能性があるかもとのこと。
経験者が語るだけにちょっと怖いですの。
可能性としては洗ったお皿の置き場所が悪かったかなぁ?

それともSさんに誘われて賞味期限切れのものを処理したから?

まぁ、休めないのでこのまま調子が悪いのなら土日に病院です。

2,3週間前くらいから調子崩してるけどね

【“体調不良”の続きを読む】

わりと機嫌が悪かった日

こんばんは、プログラム解析が思うように進まなくてかなり機嫌が悪くなっていたSheraです。

動きがイメージ出来なくて徐々に徐々にイライラ、イライラ・・・
本当は帰っちゃまずいですけど残業1時間で切り上げて帰宅です。
ボールペンをかなりのペースでカチカチカチ・・・・
わかんないわぁああああああああああああああああ

明日である程度片付けたいのだけど苦しそうだなぁ・・・

ここに来て始めてまともにストレスを感じたわ。
あぁ、こうやって文章にしてるとまた微妙に機嫌が・・・

【“わりと機嫌が悪かった日”の続きを読む】

散財

こんばんは、Sheraです。

今日は買い物へ出かけました。
私の友人関係はどうも大雨にあわれているようですが・・・
ここはそこまで雨は酷くないです。
今日は曇ってましたしね。

まぁ、雨が降ってないので買い物へ・・・
自転車では買い物に行ってもほとんど買えないです。
ここでは車がないと生活は大変と言われますが確かにそうなのよねぇ。
狙うものによっては買い物が出来るお店が自転車だと20分かかったりします。
本屋さん無いし、ちょっと車が欲しいかもしれません。

【“散財”の続きを読む】

最近の仕事について?

こんばんは、わりとmixiを楽しんでいるSheraです。

友人の友人の友人の・・・・・で知っている絵描きさんなどを見つけるなど面白いものですの。
意外とみんなもmixiのアカウントを持っていて持ってたのか~などとメッセンジャーで会話してます。
最初はmixiの関係者だけからスタートしたそうですがかなり広まったのでしょうの。
それに伴ってmixiの病気? 「mixi疲れ」なんてのも最近はあるようで・・・心の病気ってのは厄介なものですからのぅ。
プチカウンセラーかと思うくらい時々相談される私としてはなんだかなーと思ったりしますけど・・・

【“最近の仕事について?”の続きを読む】

DCFFのシングルなんて・・・

プレイするのでなかったよ・・・
無茶苦茶時間かかった・・・マルチモードの練習に結局ならなかったしね。
と、かなりグダグダ感を残したままのSheraです。こんばんは。

今日はYさんに言ってみました。
「ダディと呼ぶようにしつけましょう。」
「ありえないな」

終了ー。

【“DCFFのシングルなんて・・・”の続きを読む】

主賓が足りてない激励会&歓迎会

こんばんは、今日は少しアルコールが入ったSheraです。
mixiの設定、ちゃんとしないといけないなと思うのですが・・・面倒だわ。

今日はYさんによるヨーガの講習会・・・・だったのですが、
タイトルの通り激励会&歓迎会のためそちらへ参加しました。
会社のイベントですしね~。

激励会は結婚のために職場を移ることになったそうで職場移っても頑張って下さいというものですの。結婚おめでとうございます。

問題は歓迎会。


【“主賓が足りてない激励会&歓迎会”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad