Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

眠い・・

現在、時刻は27時半です。
今日は会社の人とまた飲み会です。
素面であのテンションと付き合うと普通に殺意が芽生えます。
今日は真剣に先輩だろうが関係なしに攻撃するか迷いました。
素面=車の運転代行デス。
免許を持って2度目の運転。
今日はもう1台私たちの車があってクラクションは鳴らすし、恐々運転してる私の横から調子に乗ってクラクションを鳴らすためにハンドルを叩く先輩。
酔っ払いはたちが悪いという良い例ですの。
以上、愚痴終わり。
出来れば今後のみに行きたくないわ・・・

DCFFサービス終了発表

いやはや驚きました。
家に帰ってきてみればダージュオブケルベロスのマルチモードの終了の発表がありました。
先日Ver.Upしたばかりでアンケートも最近とり始めたのにこの知らせ。
相変わらずスクエアは運営が下手ですねと思う瞬間です。
真面目に考えて答えたのが馬鹿みたいに思えます。
9月の末に終了らしいので以前プレイしていた方、最後の月はプレイしてみませんか?
と宣伝をしてみて今日は終了。

追伸:昨日のアサルトは結局時間切れで終了でした。

アサルト初挑戦

こんばんは、順調にDCのレートが下がっていっているSheraです。
ダージュオブケルベロスでのんびりプレイチャットをしていたところをFFのEさんから連絡が・・・久しぶりに入ったから来いとのこと。
まぁ、実際中々入れない人ですのでTDMを1VS1でプレイしてから移動。
まぁ、人が集まらなかっただけですけど。


あ、TDMは負けましたけどね?
【“アサルト初挑戦”の続きを読む】

アンサガ初クリア

こんばんは、相変わらず24時を回って23:59:59に記事を出しているSheraです。
先ほどまでアンリミテッドサガをプレイしておりました。

【“アンサガ初クリア”の続きを読む】

DCFFマルチモードがVer.up

こんばんは、会社前に到着して社章などが無いためにまた取りに戻ったSheraです。
徒歩25分程度の会社を1往復と片道分・・・30分前についたのに結局今日は追加で往復のために遅刻寸前でした。

警備室に言えば大丈夫だったらしいですけどね

そう言えばダージュオブケルベロスが今日パッチが当たりました。
【“DCFFマルチモードがVer.up”の続きを読む】

ついに・・・

こんばんは、今日はお買い物で一日が終わったSheraです。
えー実に6週間。6週間
ついにこの日が来ました。
【“ついに・・・”の続きを読む】

親が訪問しに来た日

こんばんは、昨日、調子にのって遅くまでダージュオブケルベロスをプレイして寝不足なSheraです。
朝、突然電話がかかってきたかと思うと今日夕方頃からこちらへ向かうとの連絡。
予定が大いに狂いました・・・
明日は色々お買い物に出ることになりそうです。
恐らく、冷蔵庫に電源が入るのかもしれません。
それでは、おやすみなさい。

まさかの特定

えー昨日ダージュオブケルベロスのマルチモードで部隊メンバーと部隊のブログのことをココの私のブログかと一瞬勘違いしたという話をしました。
落ちる前にヒントをFC2とだけ与えたら・・・
あっさり特定されてる
まぁ、良いけどね・・・

今日も今日とて・・・・

ゲームをしてました。
本当に私は社会人なんでしょうか?
まぁ、自称社壊人ですから問題無いでしょう。
アンサガ、カオスルーラー様が倒せません。
また、途中からやり直しかもしれません。
リールが止めれなーぁーぃ・・・
以上、壊れていますが本日終了。

最近はゲームばかり

こんばんは、今日もゲームなダメな人間Sheraです。
アンサガを地道にプレイして行き今日ローラ編のラストまで到達しました。
カオスルーラー様が倒せないデス。
リールをちゃんと止めれないのです。
誰か打開策を・・・
【“最近はゲームばかり”の続きを読む】

今日も引き続きFF11

こんばんは、最近は仕事中に居眠りばかりな素晴らしき社壊人のSheraです。
コ○ミの某MGSなオンラインゲームはお安く販売するというのにダージュオブケルベロスは今のままなのでしょう。
月額くらい無料にしても良いのではないかと思うのですが・・・・
何せPS2にHDDを搭載しないと出来ないという敷居が高い状態です。
無料でもプレイ出来る環境がある人は少ないと思います。

さて、DCFFはプレイせずに今日もFF11をプレイしていました。
【“今日も引き続きFF11”の続きを読む】

FF11復帰

こんばんは、久しぶりに鼻血が出て微妙に(´・ω・`)なSheraです。
さて、ネット回線がADSLに変わり早1週間近く。
ダージュオブケルベロスのマルチモードに引き続きFF11を本日、復帰しました。
しばらく、やっていなかったせいで完全に取り残されちゃってます。

【“FF11復帰”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad