Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

結局やることもなく

こんばんは、Sheraです。

昨夜寝落ちして気付いたら7時でした。
休みだったので二度寝することに。
お昼頃から活動開始。
ゼルダ買えなかったのもあってやることもなく残念な感じ。
HaloWars少しやってみたりしつつ夜にイカやって終わりました。
残念な休みだわ。

寄り道をして

こんばんは、Sheraです。

日中は特にどうこうなく雑な感じ。
ふと思い立って帰りにゼルダの値段を買おうと決めて寄り道することに。
何店舗か見て回ったのだけれど恐ろしく中古でも値段が高くてそれなら新品を買うよと思ったりしました。
最後の1店舗で値段次第で買おうと思ったのにおいてなくて戦利品0で終わる感じが残念。
気付いたら寝落ちしていて朝になってました。

確率的に

こんばんは、Sheraです。

微妙に天気悪いけれど何とかなった日でした。
帰宅してなんやかんや。
確率的には勝ったけれど当たりは全てハズレというよくある展開を味わった訳で。
良くまぁ金出してやるよなぁと改めて思いました。
まぁ置いといて悲しい。

休み明けで

こんばんは、Sheraです。

休み明け。
元からやる気ないけれどますますやる気ない訳で。
朝から打ち合わせがあったので良いのだけれどその後は微妙にやることがあるんだか無いんだか見たいな状態でした。
あるけどやる気にならんのよなぁ。
適当に消化して終わり。
帰宅してうだうだしてたら寝る時間。
1戦くらいイカやればよかったかもしれない。

気まぐれ

こんばんは、Sheraです。

お昼前から活動開始。
やっぱり特に思いつかなくてまた寝てしまうのもなんだかなと思ったのでHaloWarsDEをプレイすることに。
レジェンダリーキャンペーン。
何となく覚えていて雑にプレイしていたのだけれどシールドワールドでやらかしてめんどくさいことになりました。
そのまま外出することになったのでプレイやめて終わり。
今後どうしたものか。
続けるべきかねぇ。
帰宅してから結局寝てしまって結局連休全部寝ていた気がします。
次のページ

FC2Ad